アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

人気ブログランキング・にほんブログ村に参加しています。
記事中にブログランキングに関するボタンがあります。
気に入った記事がありましたらボタンを押してくれると幸いです。



Google検索
Twitter


アマゾンサーチ
       
QRコード
QRコード
最後の約束の物語パケ絵キルナビ2012合同会社説明会も終わったので、さっそく更新再開です。
しかし、ぐだぐだだったなぁ。
ヘルガストが完敗でしたorz
この仇は明日以降の製品版でとってやりますか。

さて、最後の約束の物語の新PVが公開されました。
ストーリーからゲームシステムの一部がわかる内容となっているので、興味のある方はご覧ください。
他に、人物紹介動画もどうぞ。 


公式サイトの動画は、以下のYouTubeの動画です。

仲間が死ぬときに必殺技みたいのが発動するようです。
う~む、パーティメンバーが死んじゃうんですか・・・。意外と重い内容な感じですね。

ゲームシステム的にはいろいろ明らかになってきました。
絵柄的に避けていましたが、ゲーム的にはなかなか良さそうな感じですね。
続報に期待です。

続いて、人物紹介動画をどうぞ。


最後の約束の物語は2011年4月28日発売です。


人気ブログランキングへ
スポンサードリンク
記事検索
ソニーストア新着情報
RSS Reader
Subscribe with livedoor Reader
Add to Google
google-site-verification: google02dd7226926f1cea.html
  • ライブドアブログ