アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

人気ブログランキング・にほんブログ村に参加しています。
記事中にブログランキングに関するボタンがあります。
気に入った記事がありましたらボタンを押してくれると幸いです。



Google検索
Twitter


アマゾンサーチ
       
QRコード
QRコード
DD期待のPSPの新作FF零式ですが、本日公式サイトがオープンしました。
DDはスクエニ商品の不買運動中ですが、みなさんは楽しんでくださいね(´∀`) 

公式サイト

さすがスクエニ、サイトの音楽も気合いが入っています。DDFFの音楽もよかったですが、FF零式の音楽もなかなかですね。

サイトをさっそく見ましたが、SSがPSPのレベルを超えてますね。FF13ではさすがスクエニという貫禄のグラフィックを見せてくれましたが、FF零式でもやっぱりスクエニの技術力が日本一か?と思わせてくれます。


ゲームシステムも戦闘の基本から説明してくれています。
なお、人物紹介などの項目もみておかないとわけわからなくなるので注意です。
いきなりエース、クイーンと会ったので、トランプと関係しているのかと思ったのですが、人の名前だったのですね。
説明をみても「???」な感じでしたが、人名ということがわかったので理解できました。

戦闘になると3人単位で戦い、キャラクターを使い分けて戦闘を有利に勧めるそうです。
さらに各キャラ固有の武器・アビリティを有しているそうです。
他には、3人ほどの呼吸武器・アビリティなどが紹介されています。

PVをみて面白そうと思ったので、PSPを持っている方はぜひてにとってもらいたいですね。

ファイナルファンタジー零式ファイナルファンタジー零式
Sony PSP

スクウェア・エニックス 2011-10-13
売り上げランキング : 17

Amazonで詳しく見る




人気ブログランキングへ
スポンサードリンク
記事検索
ソニーストア新着情報
RSS Reader
Subscribe with livedoor Reader
Add to Google
google-site-verification: google02dd7226926f1cea.html
  • ライブドアブログ