アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

人気ブログランキング・にほんブログ村に参加しています。
記事中にブログランキングに関するボタンがあります。
気に入った記事がありましたらボタンを押してくれると幸いです。



Google検索
Twitter


アマゾンサーチ
       
QRコード
QRコード
どうやら海外のとあるゲームサイトに匿名情報がもたらされたようです。
ソース:http://gamergaia.com/home/gaming-news/2-news/151-europe-japan-and-australia-to-get-psn-tomorrow-morning.html

何となく翻訳してみると以下の感じです。
リスト上では次のPSNの復旧地域としてEU、日本、オーストラリアが上がっていたそうで、アメリカはすでに復旧は終了しているそうです。しかし、他の地域はまだオフライン状態だそうです。
さらにその情報もとによると、EUと日本はアメリカ東部時間の5月15日の10時からPSNサービスを受けられるということです。
なんでオーストラリアも含んでいるのか驚く人も多いかもしれませんが、それは、日本と同じ分類に入っているらしいからです。
延期されても東部時間の午後4時ぐらいまでには復旧するだろうとのことです。 
最後の文章はてきとうなので、あまり信じないでください。
それまでの翻訳はおそらく大丈夫だと思います。

日本との時差は14時間とのことですので、日本時間にすると5月16日午前0時となりそうです。
多くの人は眠っている時間ですね。
そういえばサマータイムとかもありましたね。ますますわかりづらいですが、午前0時前後という感じでいいでしょうか。


人気ブログランキングへ

トラックバック一覧

  1. 1. 【小ネタ】PSNの復旧は未だならず(現在16日午前3時)

    • [PS3情報中継局]
    • 2011年05月16日 03:07
    • NGP(仮)+αなブログ(仮) : 【噂】PSNの復旧は16日未明?姉妹ブログで上記の記事を書きました。その後情報収集したところ、日本時間の15日23時から16日午前5時ぐらいの間に復旧するら ...
スポンサードリンク
記事検索
ソニーストア新着情報
RSS Reader
Subscribe with livedoor Reader
Add to Google
google-site-verification: google02dd7226926f1cea.html
  • ライブドアブログ