アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

人気ブログランキング・にほんブログ村に参加しています。
記事中にブログランキングに関するボタンがあります。
気に入った記事がありましたらボタンを押してくれると幸いです。



Google検索
Twitter


アマゾンサーチ
       
QRコード
QRコード
結局PSNは復旧しませんでしたね(p_q*)シクシク

さて、本日の小ネタです。
NARUTO疾風伝ナルティメットインパクト公式サイトが更新され、動画が追加されました。
以前紹介したような気もしますが、忘れてしまったのではっておきます。


ガンダムメモリーズ~戦いの記憶~モビルスーツ情報が更新です。
機動戦士ガンダムOOはちっこいmoreボタンを押すと参戦機体がみられます。
機動戦士ガンダムF90はカテゴリーが追加されたようです。
【Amazon】ガンダム メモリーズ ~戦いの記憶~

グローランサーⅣオーバーロード公式サイトにキャラクター2名が追加されました。
以前紹介したOPムービーも掲載されています。

ダンボール戦機4人対戦にも対応していることが明らか(公式サイト)にされました。
2対2のノーマルバトルから、1対3の変則バトルもできるとのことです。
さらには、キャラクター情報なども更新されたようです。
【Amazon】ダンボール戦機 (LBX「AX-00」プラモデル同梱)

グロリア・ユニオン公式サイトのシステムページが更新されました。
システムは陣形などが説明されていますが、デュエルの項目はおもしろそうですね。
戦闘は単純に右ボタンと左ボタンで軍勢を進ませるか防御させるかだけのようですが、防御し続けるとゲージが溜まっていき、必殺技を出せるようになるそうです。右ボタンを押して攻撃するとゲージが減っていきますが攻撃力などが上がるそうです。
単純ですが、奥が深そうです。
【Amazon】グロリア・ユニオン


人気ブログランキングへ
スポンサードリンク
記事検索
ソニーストア新着情報
RSS Reader
Subscribe with livedoor Reader
Add to Google
google-site-verification: google02dd7226926f1cea.html
  • ライブドアブログ