アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

人気ブログランキング・にほんブログ村に参加しています。
記事中にブログランキングに関するボタンがあります。
気に入った記事がありましたらボタンを押してくれると幸いです。



Google検索
Twitter


アマゾンサーチ
       
QRコード
QRコード
今日もいろいろ更新されました。 ギャルゲー系を抜いてしまうとめっきりゲームが少なくなってしまうPSPです。 ブログを始める前はPSPの方が勢いもあったのでもっといろんなゲームが発売されているかと思っていました。ところが、洋ゲーがある分PS3の方がゲームが多いとは思いもよらなかったですね。 さて、本日の小ネタです。
サカつく7の公式サイトに、ピクシーからのメッセージ動画が追加されました。
以前紹介したものですがまたはっておきます。

J.LEAGUE プロサッカークラブをつくろう! 7 EURO PLUSJ.LEAGUE プロサッカークラブをつくろう! 7 EURO PLUS
Sony PSP

セガ
売り上げランキング : 15

Amazonで詳しく見る
グランナイツヒストリーの公式サイトが更新されました。キャラクターコーナーがオープンしました。
世界観→キャラクターの順でご覧ください。
今のところ、騎士(自分)の従者のリーシャが公開されているだけです。
秘書といったところでしょうか?
BGMも追加されたようですね。グランナイツヒストリーの音楽はどれも好きなBGMです。

公式ブログも更新されたようです。企画コンセプトはずばり、「挑戦」だそうでうw(゚o゚)w オオー!
どうやら通信機能を使った企画を考えていらっしゃるようで、その情報は今後公開していきたいとのことです。
グランナイツヒストリー 特典 秘蔵ビジュアルブック「グランナイツクロニクル」(豪華ハードカバー)付きグランナイツヒストリー 特典 秘蔵ビジュアルブック「グランナイツクロニクル」(豪華ハードカバー)付き
Sony PSP

マーベラスエンターテイメント
売り上げランキング : 93

Amazonで詳しく見る
ラグナロク光と闇の皇女の公式ブログが更新です。
ラグナロクオンラインを知らなくても大丈夫などの話が書いてありますね。

グロリア・ユニオンの公式サイトが更新されて、以前紹介したPVが掲載されました。
ということで、以前紹介しましたが、またどうぞ。

グロリア・ユニオングロリア・ユニオン
Sony PSP

アトラス 2011-06-23
売り上げランキング : 352

Amazonで詳しく見る
実況パワフルプロ野球2011のデータの受け渡しについて、公式サイトで明らかにされています。
いまいち表のみ方がわからないので、詳しく知りたい方は公式サイトをご覧ください。

人気ブログランキングへにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
スポンサードリンク
記事検索
ソニーストア新着情報
RSS Reader
Subscribe with livedoor Reader
Add to Google
google-site-verification: google02dd7226926f1cea.html
  • ライブドアブログ