アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

人気ブログランキング・にほんブログ村に参加しています。
記事中にブログランキングに関するボタンがあります。
気に入った記事がありましたらボタンを押してくれると幸いです。



Google検索
Twitter


アマゾンサーチ
       
QRコード
QRコード
2号炉、3号炉もメルトダウンしてるとのことですね。
チェルノブイリ以上になるのではともいわれ始めてます。
未だに各地で放射能を測定して安全対策をとろうとする体制がとられていないというのにはがっかりしてしまいます。調査しなければ放射能がなくなるとでも思っているのでしょうか。
どこかの政党は国民の生活が一番とか言ってましたけどしょせん役立たずでしたね。

さて、本日の小ネタです。
ガンダムメモリーズ~戦いの記憶~の公式サイトが更新され、モードとシステムの説明がされています。
今回モードで明らかになったのは、ミッションモードの流れです。
ランダムに現れるゲームオリジナルミッションをクリアーすることで使用機体が増えるとのことです。またクリアーするとポイントを獲得し、そのポイントで新たなミッションを購入したりするそうです。
システムではおそらくコンボの説明が追加されたものと思われます。先日お伝えしたものですが、ボタンを押す回数や押す順番などでコンボがつながっていくというものです。
詳しくは公式サイトをご覧ください。
ガンダム メモリーズ ~戦いの記憶~ガンダム メモリーズ ~戦いの記憶~
Sony PSP

バンダイナムコゲームス 2011-06-23
売り上げランキング : 84

Amazonで詳しく見る
クラシックダンジョンX2のドット絵コンテストの結果が発表されました。
最優秀作品の方のドット絵はキャラクターデザインのモタ氏がイラスト化いたしております。
他にも様々な方の作品が取り上げられており、DLもできるようなので興味のある方は公式サイトをご覧ください。
クラシックダンジョン X2クラシックダンジョン X2
Sony PSP

日本一ソフトウェア
売り上げランキング : 709

Amazonで詳しく見る
ファルコムの過去の蔵出し映像をYouTubeなどで配信することになったそうです。
今回は、英雄伝説零の軌跡のTVCMだそうです。

英雄伝説 零の軌跡 (通常版)英雄伝説 零の軌跡 (通常版)
Sony PSP

日本ファルコム
売り上げランキング : 166

Amazonで詳しく見る
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログ PSPへ
スポンサードリンク
記事検索
ソニーストア新着情報
RSS Reader
Subscribe with livedoor Reader
Add to Google
google-site-verification: google02dd7226926f1cea.html
  • ライブドアブログ