アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

人気ブログランキング・にほんブログ村に参加しています。
記事中にブログランキングに関するボタンがあります。
気に入った記事がありましたらボタンを押してくれると幸いです。



Google検索
Twitter


アマゾンサーチ
       
QRコード
QRコード
情報収拾につかれたのとお腹いっぱいで眠くなったので横になりつつテレビをぽちぽちやっているとダンボール戦機がやっていました。
正義は勝つ!という展開なので御都合主義的な感じも受けてしまう展開でしたがそこそこ面白かったですね。
まあ、時間帯から子供向けなんでしょうからしょうがないといえばしょうがありません。
PSPで発売予定のARPGダンボール戦機は6月16日発売予定です。

さて、実況パワフルプロ野球2011の発売日が決まったようです。
8月頃の発売かと思っていたところ意外と早い発売日の決定です。
ティザーサイト

ずばり、発売日は2011年7月14日となりました(^_^)ニコニコ
7月はPS3ソフトがすごい事態ですね。
さらに7月14日のPSPの発売予定ソフトもパワプロも含めると4本目となります。

7月は本当にやばいですな。大激戦です。
まいったなぁ。久しぶりに野球ゲームもやってみようかと思いましたが、7月はすでに2本購入確定で、1本悩を買うかんでいる上に、サカつく7が欲しいからPSPを買おうか悩んでいるところです。
去年までは一月一本ぐらいな感じだったのが突然の大量のソフト群。
嬉しいのですが、プレーできないので悲しいような。
困った困った。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログ PSPへ

トラックバック一覧

  1. 1. 【実況パワフルプロ野球】発売日が決定しました

    • [PS3情報中継局]
    • 2011年05月25日 20:13
    • NGP(仮)+αなブログ(仮) : 【実況パワフルプロ野球】実況パワフルプロ野球2011発売日決定詳しいといってもたいしたことはまったく書いてないのですが、PS3とPSPで発売予定の実況パワ ...
スポンサードリンク
記事検索
ソニーストア新着情報
RSS Reader
Subscribe with livedoor Reader
Add to Google
google-site-verification: google02dd7226926f1cea.html
  • ライブドアブログ