アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

人気ブログランキング・にほんブログ村に参加しています。
記事中にブログランキングに関するボタンがあります。
気に入った記事がありましたらボタンを押してくれると幸いです。



Google検索
Twitter


アマゾンサーチ
       
QRコード
QRコード
お店筋から本日26日にPSNが復旧するのではないかと噂されていましたが、噂の元が否定されてしまい、今後の復旧はどうなるのかと思われているPSNです。
先ほどヤフーニュースでソニーは今月内の再開をあきらめてはいないそうです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110526-00000014-mantan-game
今月内の再開をあきらめないという発言からするとあまり目処は立っていないのでしょうか?
海外は今月中にPSストアも復旧しそうな感じですが、日本ではなにも音沙汰なしです。

ニュースサイトから漏れ出す情報では経産省やカード会社とのやりとりで時間がかかっているような感じです。
カード会社が関わる問題はお金の問題なのですから、せめてPSストア以外復旧してくれてもいいような気がします。
それすらもできないということは他の理由でもあるのでしょうか。

ソニーの方は準備万端だけど経産省などの許可がないのでできないということだと今月中に再開するとはいいにくいかもしれません。
また、技術的問題が依然克服できていない場合でも再開するとは言いづらいと思われます。
海外ではPSNが復旧していることからするとやはり対外折衝が問題になっているのでしょうか。
せめてメール・公式サイトで進捗状況とか教えて欲しいですね。
放置というのが一番納得いきません。

15日以降まったく情報が出てこなくなってしまいました。
いつまでもユーザーが我慢してくれていると思ったら大間違いですよ、ソニーさん。
日本のユーザーは文句を言わずにいなくなってしまいますから、ちゃんとつなぎ止める施策を打ちましょうよ。
まだ大移動は起きてないと思われますが、さっさと現状ぐらい説明して欲しいところです。

ちなみに撤退撤退いっている人がいますが、PSNはソニーのネット戦略の重要な地位を占めていると思うので撤退することはないと思います。
PS3もPSNを使用する上で中核的な商品になっていると思われるので、これまた撤退することはありえないとDDは思っています。
よほどのことがあっても撤退はないのではないでしょうか。
競争に負けない限り大丈夫だとDDは思ってます。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログ PSPへ
スポンサードリンク
記事検索
ソニーストア新着情報
RSS Reader
Subscribe with livedoor Reader
Add to Google
google-site-verification: google02dd7226926f1cea.html
  • ライブドアブログ