アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

人気ブログランキング・にほんブログ村に参加しています。
記事中にブログランキングに関するボタンがあります。
気に入った記事がありましたらボタンを押してくれると幸いです。



Google検索
Twitter


アマゾンサーチ
       
QRコード
QRコード
PS3版の記事を書き終わったので、続いてPSPの感謝とお詫びのパッケージソフトをみていきたいと思います。
PSPは豪華ですね。PS3とは大違いです(´;ω;`)
PS3ユーザーのDDには悲しい限りです。
動画が多く重くなってしまいそうなので二つに分けてあります。
その2はこちらからどうぞ。

PS3ソフトは以下のリンクからご覧ください。
PS3情報中継局 : 【PSN】感謝とお詫びパッケージのPS3ソフトをみるその1
PS3情報中継局 : 【PSN】感謝とお詫びパッケージのPS3ソフトをみるその2

PS3ソフトでは激しくがっかりしたDDですが、PSPソフトはなかなかのものがそろっているのではないかと思います。
ゲームタイトルのリンクは、公式サイトへのリンクです。
勇者のくせになまいきだor2 PSP the Best
略して勇なま2です。
簡単に言いますと、破壊神となってダンジョンを掘っていきます。勇者が現れたら魔王を自分が掘ったダンジョンのどこかに配置し、勇者に魔王が倒されないようにするというゲームです。
ダンジョンを掘っていくとモンスターが生まれます。こいつらは勝手に移動しますが、うまくダンジョンを掘って勇者をこのモンスターたちに倒させるというゲームです。
さらに、ばかゲーテイストが加わるのでなかなかおもしろいゲームです。BGMもDDは好きですね。
PSPを持っていたときにはDL版を購入してプレーしてました。
PVです。これをみていただければゲームの概要がわかると思います。


簡単そうで実は難しいです、このゲーム。やりがいありました。


みんなのスッキリ
ミニゲーム集ですね。ソーシャルゲームみたいなものが12個入っているゲームです。
ストレス発散用のゲームといった感じです。
ここまで書いて思い出しました。
SCEJから新作がでるw(゚o゚)w オオー!という話しになって、「みんなの」シリーズだ!と盛り上がり、みんゴルがでるに違いないとみんなで期待していたら、みんなのスッキリが出てきてみんなでがっかりした記憶があります(´;ω;`)

今みると、何となく面白そうに見えてしまった。当時はほんとがっかりしたものです。これだけだとよくわからないので、体験版のプレー動画を載せておきます。

これは使いようによってはすごいゲームになりそうです。例えば中学生が試験勉強で疲れて集中力がなくなってしまったときに10分ほどこのゲームで息抜きをすれば集中力復活!とかできそうです。
もちろん親の前でプレーさせましょう。1人でプレーさせると遊び続ける恐れがあります(≡ω≡.)

動画が多くて重たいので2つに分けます。
その2に続きます。


スポンサードリンク
記事検索
ソニーストア新着情報
RSS Reader
Subscribe with livedoor Reader
Add to Google
google-site-verification: google02dd7226926f1cea.html
  • ライブドアブログ