アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

人気ブログランキング・にほんブログ村に参加しています。
記事中にブログランキングに関するボタンがあります。
気に入った記事がありましたらボタンを押してくれると幸いです。



Google検索
Twitter


アマゾンサーチ
       
QRコード
QRコード
今日も夜からバイトです。体の疲れを抜いて備えないと。
昨日は体中痛かったですが、今日も耐えないと(T_T)

さて、とうとうPSNが復旧したようです。
他のサイト様をみてみると10時ぐらいに復旧したとのことです(o^∇^o)ノ
よかったよかった。
内容は姉妹ブログのPS3情報中継局と同じです。
DDもさっそくPS3を起動してみました。確かにPSNは動いてました( ̄ー ̄)ニヤリッ
ということでさっそくパスワード変更しようとしたら妙に重たく、さらに接続エラーが( ̄▽ ̄;)!!ガーン
みなさん殺到しているようなので、夜にでもつなごうかと思います。
それまで記事を書きまくるぞ(`・ω・´)

しかし、長かったですね。
第一段階はオンライン対戦の復活ですので、PSストアや感謝とお詫びパッケージのソフトのDLはできないと思います。
DDはどうしようか悩んでますね。PS3のソフトで欲しい物はないので抗議の意味を含めてDLするのやめようかしら(屮゚Д゚)屮 カモーン

復旧したらなにしようかな。夢が広がります('▽'*)ニパッ♪

(追記)
さて、SCEから重要なお知らせのところにリリースがありました。
http://cdn.jp.playstation.com/msg/state.html
平井社長のメッセージ動画も配信されています。リンク先からご覧ください。
それと、今日復旧する内容を引用しておきます。
◆本日より再開される “PlayStation Network”のサービス/機能◆
2011年5月28日より下記のサービス/機能を再開いたします。その他のサービスにつきましても準備が整い次第、順次再開してまいります。
※5月28日時点でご利用になれないサービスについては「ご注意」をご確認ください。
・“PlayStation Network”サービスのサインインおよびパスワード変更
・“PlayStation 3”および“PSP”「プレイステーション・ポータブル」でのオンライン対戦 アカウント管理
・『週刊トロ・ステーション』
・“PlayStation Home”(※)
・“Torne”(トルネ)の“PlayStation Network”機能(※)
・アドホック・パーティー for “PlayStation Portable”(※)
・フレンドリスト、チャット機能、トロフィーなどの「フレンド」カテゴリー内の機能(※)
(※)“PlayStation 3”のみでご利用いただけます。
そういえば週トロみたいですね。さっそくあとでみてみることとしましょうv( ̄∇ ̄)v
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログ PSPへ

スポンサードリンク
記事検索
ソニーストア新着情報
RSS Reader
Subscribe with livedoor Reader
Add to Google
google-site-verification: google02dd7226926f1cea.html
  • ライブドアブログ