アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

人気ブログランキング・にほんブログ村に参加しています。
記事中にブログランキングに関するボタンがあります。
気に入った記事がありましたらボタンを押してくれると幸いです。



Google検索
Twitter


アマゾンサーチ
       
QRコード
QRコード
PSPの後継機の制式名称は未だ発表されていませんので、コードネームNGPで呼ばれていました。
北米最大のゲームイベントE3で名称が発表されるのではないかといわれていましたが、その名称はどうやらあの名称でほぼ確定のようです(´;ω;`)
前回の情報はリーク情報で信憑性に少々かけるものでしたが、今回は新たにソニーE3公式サイトのHTMLソースコードより、PS Vitaの名前が発見されたとのことです。

ソース:http://www.destructoid.com/e3-web-site-source-code-seemingly-confirms-ps-vita-name-202556.phtml

VitaHTML

現在ではVitaの文字は消されてしまったということです。
いつも思うのですが、こういうところはまぬけですよね。
カウントダウンサイトにしろたいていどこかほかのところから情報が漏れてカウントダウンの意味をなさないという。

さて、この発表は正式発表ではもちろんありませんが、今までの情報からするとVitaでいいのではないかと思います。
それともソニーに情報戦のプロがいて真の名前を隠すためにダミー情報を流しまくっているということも考えられなくもないわけではありません。
しかし、ほかの商品などのリーク情報もこのような形で出てきたのでVitaの情報も信憑性が高そうです。

日本語だと、PlayStation生活、PlayStation人生ですか・・・。
PSPGoが出てきてから何かがおかしいと思ってましたが、PSVitaとは(T_T)
日本だけ素直にPSP2にしてくれないでしょうか。
そっちの方がかっこいいです。
しかしどこのどいつがVitaとか思いついたのでしょうか。イタリア語かっこえぇぇ~!と思っているとしか思えません。

PSVitaブログか・・・。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログ PSPへ
スポンサードリンク
記事検索
ソニーストア新着情報
RSS Reader
Subscribe with livedoor Reader
Add to Google
google-site-verification: google02dd7226926f1cea.html
  • ライブドアブログ