アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

人気ブログランキング・にほんブログ村に参加しています。
記事中にブログランキングに関するボタンがあります。
気に入った記事がありましたらボタンを押してくれると幸いです。



Google検索
Twitter


アマゾンサーチ
       
QRコード
QRコード
NGP画像正面

E3前ということでとうとうNGPの新作ゲームのタイトル情報などが明らかにされました。
PSBlogEU版では一連のタイトルとSS、動画などが紹介されています。
アンチャーテッドゴールデンアビス
 期待のNGP用アンチャーテッドです。
SSをご覧ください。
SS01

SS02

SS03
どれも美しいのですがとくに3枚目が美しいと感じました。本当にこんなに綺麗になるのでしょうか?
詐欺SSではないかと疑ってしまいますが、早いところ実機を手に取ってみてみたいですね。
続いて動画をどうぞ。

ゲームプレーシーンも見られますね。
たいへん期待されます。
手榴弾がタッチするだけで投げられるというのは楽ちんでいいです。今のゲームだと投げたいこと炉に投げられなくてイライラしますからね。

WipEout2084
ワイプアウトシリーズの最新作がNGPに登場です。
オランライン対戦などはどのようになるのでしょうか。
SS01

SS02

SS03
これまた素晴らしいですな。本当に携帯機でこんなに綺麗になるのでしょうか?
続いて動画をどうぞ。

有機ELディスプレイの力なのでしょうか相当綺麗に見えますね。

ちなみに有機ELディスプレイが腐るなどというコメントをちらほら見かけますが、腐ったりはいたしません。
高校化学をちゃんと勉強しましょうね。有機とは炭素を含む化合物という意味ですよ。
有機野菜とかと勘違いしていらっしゃるのかもしれませんがその有機とは異なります。

しかし、思った以上にすごいですね。これは買いですなヾ(=^▽^=)ノ
正式名称がVitaでもなんでもいいです。これはすごそうだ。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログ PSPへ
スポンサードリンク
記事検索
ソニーストア新着情報
RSS Reader
Subscribe with livedoor Reader
Add to Google
google-site-verification: google02dd7226926f1cea.html
  • ライブドアブログ