アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

人気ブログランキング・にほんブログ村に参加しています。
記事中にブログランキングに関するボタンがあります。
気に入った記事がありましたらボタンを押してくれると幸いです。



Google検索
Twitter


アマゾンサーチ
       
QRコード
QRコード
たいした記事ではありませんが、一日25記事は厳しいですorz
さすがにげんなりしてきました。
少々現実逃避をしたいです。 

さて、PS3との連動も発表されたARPG、RUINのE3のゲームプレイデモです。

見た感じあまり面白そうでないというか進化がないというか、代わり映えしないというか・・・。
いままでの感覚でそのまま作りましたといった感じのゲームに見えるので、DDはあまり期待できないなぁ。
操作もボタン連打っぽいし。
今後の展開を見守るしかないようです。

このゲームのすごいところはPS3とのクロスリファリングですね。
すごいと言ってもゲームが面白そうでなければ意味がないですが・・・。
話がそれましたが、セーブデータをクラウドに保存しておくとPSVでもPS3でもプレーできるようです。
問題はソフトを両方買わなければならないのか?というところです。

早くそういう情報を公開して欲しいですね。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログ PS3・PS2へ

 コメント一覧 (2)

    • 1. あああ
    • 2011年06月08日 00:39
    • ディアブロライクなこれ系のゲームはPSPでは不足してましたから自分は期待してます
    • 2. DD
    • 2011年06月08日 01:02
    • > ディアブロライクなこれ系のゲームはPSPでは不足してましたから自分は期待してます

      そうなんですよね。
      ディアブロ系だとは思いましたが、DDは好みではないので申し訳ないです。

      今後もしっかり情報は伝えていく予定です。
      どんなゲームに仕上がってくるかという興味はありますので
スポンサードリンク
記事検索
ソニーストア新着情報
RSS Reader
Subscribe with livedoor Reader
Add to Google
google-site-verification: google02dd7226926f1cea.html
  • ライブドアブログ