アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

人気ブログランキング・にほんブログ村に参加しています。
記事中にブログランキングに関するボタンがあります。
気に入った記事がありましたらボタンを押してくれると幸いです。



Google検索
Twitter


アマゾンサーチ
       
QRコード
QRコード
困りましたな。直撮り動画はあるのですが、綺麗なゲームプレイ動画はみつからないのですよ。
多分日本のゲーム会社が作っているので、トレイラーなどはTGS2011あたりで出てくるかと思いますのでそれまでお待ちください。

どんな格好しとるんじゃ?と疑問に思った束の間、無重量になったのか突然空を飛び出す少女。
そのふわふわ感が何ともたまりませんね。
これは面白そうだ。

バンナムも同じようなゲームを作っていたような気がします。海外向けのがありましたがこっちの方がDDはいいですね。



面白そうですね。街の中を上ったり飛び降りたり。
インファマス(PS3のゲーム)だと上るの操作的には簡単ですが時間がかかりますが、飛び降りるのはこのゲームと同じくらい爽快に飛び降りることが可能です。
PS3を持っている方はぜひプレーして欲しいゲームですね。
inFAMOUS 2 (初回生産分限定特典:プロダクトコード同梱)inFAMOUS 2 (初回生産分限定特典:プロダクトコード同梱)
PlayStation 3

ソニー・コンピュータエンタテインメント 2011-07-07
売り上げランキング : 34

Amazonで詳しく見る
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログ PSPへ

 コメント一覧 (2)

    • 1. 名無しさん
    • 2011年06月08日 22:29
    • いやーPSP持ってないので今まで見てませんでしたが、ようやくここもブックマークする時がきました^ ^

      グラデはアドベンチャーパートもあるんですね~
      そして想像以上のグラフィック!髪の毛!w
      実機プレイだからこその説得力もありますね

      もう買うしかないやヽ(≧∇≦)ノ ~\\\\\
    • 2. DD
    • 2011年06月08日 23:04
    • > いやーPSP持ってないので今まで見てませんでしたが、ようやくここもブックマークする時がきました^ ^

      今後もよろしくお願いします。
      といっても当面はPSP情報が中心になると思いますよ。
      E3が終わるとぱったり情報が出てこなくなると思いますので。
      次はGDCですが、ヨーロッパでは大腸菌騒ぎがたいへんそうですから、それまでに終息しているといいですね。

      > グラデはアドベンチャーパートもあるんですね~
      > そして想像以上のグラフィック!髪の毛!w
      > 実機プレイだからこその説得力もありますね
      >
      > もう買うしかないやヽ(≧∇≦)ノ ~\\\\\

      キャラはあまり好きな感じではありませんが、ふわふわ感が面白そうなのでDDも購入しようかなと思っています。
スポンサードリンク
記事検索
ソニーストア新着情報
RSS Reader
Subscribe with livedoor Reader
Add to Google
google-site-verification: google02dd7226926f1cea.html
  • ライブドアブログ