アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

人気ブログランキング・にほんブログ村に参加しています。
記事中にブログランキングに関するボタンがあります。
気に入った記事がありましたらボタンを押してくれると幸いです。



Google検索
Twitter


アマゾンサーチ
       
QRコード
QRコード
今週もしょっぱいランキングになっております。
このコーナーを存続させようか迷ってきました。
今日は今週トップテンに入ってきた新作のみを扱います。

詳しくみたい人はこちらの4Gamerをどうぞ。

BIOHAZARD THE MERCENARIES 3D(バイオハザードザマーセナリーズ 3D)
BIOHAZARD THE MERCENARIES 3D(バイオハザードザマーセナリーズ 3D)
5万9千

ファントムブレイカー(通常版)
ファントムブレイカー(通常版)
1万

以上です。
バイオはがんばったといっていいでしょうか。ようやく100万台に到達したハードで6万はそこそこ売れたといったところでしょうか。
評価もいいようですが、セーブを消せない点とセーブが1箇所しかない点の評価が悪いようです。

ファントムブレイカーはギャルゲーでしょうか?そのうえ、XBOXのゲーム、さらにはPSユーザーを馬鹿にしている5pbとかいう会社のゲームなんでまったく興味がありません。
この会社のゲームは絶対買わないでしょうね。

さて、続いてハード売り上げを見ていきましょうか。
PSP 3万
3DS 2万7千
PS3 1万7千
Wii  6千3百


これまたいつもどおりですね。PSPが3万と変わらずですが、3DSはバイオ効果で少し伸びたようです。
続いてPS3・Wiiも定位置です。
変わり映えしませんね。どれもいつもの売り上げです。
Wiiはどうなるでしょうか。新型機がでるということでこれから売れなくなるのでしょうか。

来週は龍が如くなどがランクインしてくると思われます。
PS3ものばしてくると思いますが、どこまでのばしてくるでしょうか。
3万は超えて欲しいところです。
ただ、龍OTEの動きが読みづらいのですよね。
ナンバリングでない上に戦闘を大きく変更してきています。さらに、DDのように操作しづらいというゲーマーの声も聞きます。
新要素もあって面白そうなのですが、どう転ぶか明日以降の話題が楽しみですね。
人気ブログランキングへにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
スポンサードリンク
記事検索
ソニーストア新着情報
RSS Reader
Subscribe with livedoor Reader
Add to Google
google-site-verification: google02dd7226926f1cea.html
  • ライブドアブログ