アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

人気ブログランキング・にほんブログ村に参加しています。
記事中にブログランキングに関するボタンがあります。
気に入った記事がありましたらボタンを押してくれると幸いです。



Google検索
Twitter


アマゾンサーチ
       
QRコード
QRコード
ガンダムの新シリーズをレベルファイブが関与すると言うことです。
そしてシナリオは我らが日野ッチが関与すると言うことでネット上では大丈夫か?の嵐です。

それに関しツイートした日野さんですが、どうやらへこんでいるようです。
白騎士は悪くはないけどいいとも言えなかったですしね。
ダンボール戦機と二ノ国PS3版で評価をひっくり返して欲しいところです。

ところで、二ノ国PS3版はどうなったのでしょうか。FF13-2との対決が見られるのでしょうか。

さて、ダンボール戦機の発売まであとわずかですが、ゲーム解説動画がアップされました。
戦闘シーンなどもふんだんに見られますので興味のある方はどうぞ。


アクションシーンはしっかりしていますね。
ダウンしたあとは無敵時間もあるようなのではめ殺しとかはなさそうでいらないストレスはたまらなくてすみそうです。
戦闘も簡単操作で楽しめそうですね。

RPGパートでは画面の下に次の行動がでているというのは少々子供向けっぽいところもありますが、アクションを見る限り子供から大人まで楽しめそうな感じがします。
さらに、カスタマイズ要素は意外と複雑そうなのでこれまた大人も楽しめそうなできとなっています。


ロード時間は短いようですね。
戦闘中のイベント時はもっとロードが短ければよかったですが、少々もったいないですね。
没入感がそがれてしまいますが、PSPだとこれが限界でしょうか。

なかなかおもしろそうにできていますのでPSPを持っている方はどうぞ。

(追記)
お店情報によるとダンボール戦機の出荷は30万本程度らしいです。
というのも、プラモデル同梱ということで売れ残りを作りたくないらしいからですね。
で、予約の方はどうかというと若干品薄状態ということです。
欲しい人は予約をした方が良さそうですね。

DDはPSPを買おうか本気で悩んでいます。
バイトの給料日ももうすぐだし給料がたんまり入ったら買いたいところですが、たんまり入らなそうなんですけどね・・・(TДT)
ダンボール戦機 (LBX「AX-00」プラモデル同梱)ダンボール戦機 (LBX「AX-00」プラモデル同梱)
Sony PSP

レベルファイブ 2011-06-16
売り上げランキング : 3

Amazonで詳しく見る
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログ PSPへ
スポンサードリンク
記事検索
ソニーストア新着情報
RSS Reader
Subscribe with livedoor Reader
Add to Google
google-site-verification: google02dd7226926f1cea.html
  • ライブドアブログ