アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

人気ブログランキング・にほんブログ村に参加しています。
記事中にブログランキングに関するボタンがあります。
気に入った記事がありましたらボタンを押してくれると幸いです。



Google検索
Twitter


アマゾンサーチ
       
QRコード
QRコード
発売まであと一月を切ったのですが、全然情報が出てこずどうなることかと思っていましたが、ようやくOPMウービーが公開されました。

公式サイトもリニューアルオープンしたようです。

PS3版でしょうか。
なかなかいい感じですね。野球するぞ!という気になります (´▽`)

今回はサクセスモードやマイライフモードも搭載です。
マイライフモードはPSPにもあるのかな?
PS3に初登場とは書いてあるのですが、PSPにもあるのかはちょっとわからないですね。今後の情報に期待です。

オーナーや監督も経験できるということですか。
サカつくはよくやっていましたが、野球の方はしたことがなかったのでプレーしてみるか悩ましいですね。

最後に今回追加されたSSは掲載されていませんが、これまでティザーサイトに乗っていたSSをまとめた動画です。


実況パワフルプロ野球2011実況パワフルプロ野球2011
Sony PSP

コナミデジタルエンタテインメント 2011-07-14
売り上げランキング : 118

Amazonで詳しく見る
実況パワフルプロ野球2011実況パワフルプロ野球2011
PlayStation 3

コナミデジタルエンタテインメント 2011-07-14
売り上げランキング : 34

Amazonで詳しく見る
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログ PSPへ
スポンサードリンク
記事検索
ソニーストア新着情報
RSS Reader
Subscribe with livedoor Reader
Add to Google
google-site-verification: google02dd7226926f1cea.html
  • ライブドアブログ