アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

人気ブログランキング・にほんブログ村に参加しています。
記事中にブログランキングに関するボタンがあります。
気に入った記事がありましたらボタンを押してくれると幸いです。



Google検索
Twitter


アマゾンサーチ
       
QRコード
QRコード
本日の小ネタです。
パワースマッシュ4のPSV版が発売されることは明らかになっていましたが、公式サイトでアナウンスされています。
どんなタッチ操作が導入されるのでしょうか?
まあ、PSVのゲームだからといって無理してタッチ操作を入れる必要はないんですけどね。

ガンダムメモリーズ~戦いの記憶~の公式サイトでモビルスーツが追加です。
なんかあんまり盛り上がってないような気もしますが大丈夫でしょうか。
ガンダムAgeも発表されたことですし、もっと盛り上がって欲しいですね。
ガンダム メモリーズ ~戦いの記憶~ガンダム メモリーズ ~戦いの記憶~

次世代ワールドホビーフェア'11summerにレベルファイブのダンボール戦機などが出展されるそうです。
いよいよ明日ですね。どのくらい売れるのでしょうか楽しみです。
詳しくはこちらをご覧ください。
ダンボール戦機 (LBX「AX-00」プラモデル同梱)ダンボール戦機 (LBX「AX-00」プラモデル同梱)
Amazonでは予約がつきたようです。これはいい数字がでそうです。

ダンボール戦機の公式サイトが更新のようですね。
キャラクターとLBXが新たに紹介されています。

ラグナロク光と闇の皇女の公式ブログ更新です。
先日更新された公式サイトの情報を説明してくれています。
本作の主人公は自由にカスタマイズできるとのことですね。
性別・容姿・職業など自由に変えられるそうです。
予約も開始しましたし、早くゲーム画面も見てみたいですね。
ラグナロク~光と闇の皇女~ プレミアムボックスラグナロク~光と闇の皇女~ プレミアムボックス
ラグナロク~光と闇の皇女~ (通常版)ラグナロク~光と闇の皇女~ (通常版)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログ PSPへ
スポンサードリンク
記事検索
ソニーストア新着情報
RSS Reader
Subscribe with livedoor Reader
Add to Google
google-site-verification: google02dd7226926f1cea.html
  • ライブドアブログ