アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

人気ブログランキング・にほんブログ村に参加しています。
記事中にブログランキングに関するボタンがあります。
気に入った記事がありましたらボタンを押してくれると幸いです。



Google検索
Twitter


アマゾンサーチ
       
QRコード
QRコード
E3アワードも第5回となりました。
今回もアンチャーテッドが受賞しましたよ。
さすがPS3屈指の名作です。
ベストマルチプレーゲーム

またまたアンチャーテッド砂漠に眠るアトランティスが受賞ですオオーw(*゚o゚*)w
本当にこのシリーズはすごかったですからね。このゲームに出会ってなかったらゲームにそれほどのめり込むことはなかっただろうと思うほどの素晴らしさでした。
マルチプレーについてはシングルプレートは同じように評価されるとは限りませんが、常にモニターしていて武器の配置などもバランスがとれるようにしているというような記事を以前見たことがあります。
アンチャ3のマルチプレーにも期待ですね。
ちなみに、アンチャ3のマルチプレーはTPSタイプになります。対戦プレーもあれば協力プレーもありますよ。


ベスト新IP
日本のゲームが2つもノミネートされていました。
DDはどっちも買わないかなぁと思いますが、どちらも楽しめそうな作品になっていると思いますので、今後も情報を伝えていきたいと思います。

受賞作品はアクションが面白そうですね。


ベストミュージックゲーム
サウンドシェイプスですか。
ほう。全然興味がなかったのですが、少々興味が湧いてきましたね。
結局どんなゲームかはわかりませんが・・・。


ベストプラットフォーマー
賞の意味がわからないので何ともコメントしづらいですがスパーマリオ3Dが受賞です。
グラフィックは置いといて、ステージ構成などを見ると面白そうですね。ピアノの上とか夢のあるステージのように見えていい感じです。
アンチャーテッド - 砂漠に眠るアトランティス -アンチャーテッド - 砂漠に眠るアトランティス -
PlayStation 3

ソニー・コンピュータエンタテインメント 2011-11-02
売り上げランキング : 36

Amazonで詳しく見る

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログ PSPへ
スポンサードリンク
記事検索
ソニーストア新着情報
RSS Reader
Subscribe with livedoor Reader
Add to Google
google-site-verification: google02dd7226926f1cea.html
  • ライブドアブログ