アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

人気ブログランキング・にほんブログ村に参加しています。
記事中にブログランキングに関するボタンがあります。
気に入った記事がありましたらボタンを押してくれると幸いです。



Google検索
Twitter


アマゾンサーチ
       
QRコード
QRコード
パタポンの開発者の人がPSNが全面復旧しない理由をぶっちゃけました。
嘘か誠かはわかりません。
http://twitter.com/#!/Atsushi_Ii/status/85589926183321600
K産省
ありそうな話しだから困ってしまいます。
ソニーは天下りを受け入れてこなかったということですのでここで天下り先を作るためにK産省がごねているのではとささやかれてもいました。

天下り云々の前にこれだけ経産省が関わっているということは、次に情報漏洩したときには経産省も損害賠償に応じてくれるのですかね。
ただただ邪魔な存在でしかない。

だいたい東大でて優秀な連中なはずなんだから天下りとか言わなくても就職先はいっぱいあると思われるのです。
しかし、実際はそうなっていないということは企業にとって官僚なんてまったくもって優秀でないと思われいるということでしょう。
優秀でないやつらがしたり顔で国政を論じている。この先どうなっちゃうんでしょうか。
将来に希望なんて持てないです。


さらに、こういうことをなくすために国民は民主党を選んだと思うのに民主党がやっていることといったら・・・。
国債発行を減らして借金をなくすことを求めているのに過去最大の予算をつくるは、消費税を上げようとするは、政策の2枚看板である子供手当に高速料金無料化を降ろそうとするとは。
存在意義自体がなくなっているのがわかっているのですかね。

さらに首相はこんな感じですし。
ばかん
この漫画を誰か菅に送りつけて欲しいぐらいです。
次の選挙で菅の選挙区の人にはぜひこいつを落選させてもらいたいですね。

しかし、ゲームブログで政治ネタを扱うことになるとは思いもよりませんでしたよ。

人気ブログランキングへにほんブログ村 ゲームブログへ
スポンサードリンク
記事検索
ソニーストア新着情報
RSS Reader
Subscribe with livedoor Reader
Add to Google
google-site-verification: google02dd7226926f1cea.html
  • ライブドアブログ