アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

人気ブログランキング・にほんブログ村に参加しています。
記事中にブログランキングに関するボタンがあります。
気に入った記事がありましたらボタンを押してくれると幸いです。



Google検索
Twitter


アマゾンサーチ
       
QRコード
QRコード

CODMW3タイトル
なんとPS Vita用のコールオブデューティモダンウォーフェア3のPVが公開されました。
CODシリーズが発売されると噂されていましたが、最新作が登場するとは思いもよりませんでした。


なんか信じられないんですよね。
まだ発売もされていないハードに売れ筋の最新作が投入されるというのが。
それにPVも予想以上に綺麗ですし、これまた嘘くさいと思ってしまいます。
信じていいのでしょうか。

PVのシーンがPS3版とほとんど変らないというとこから、DDはなかなか信用できません。
予想以上にできがいいというのもあります。
こんなに綺麗になるのですかという思いでいっぱいですね。
早く公式チャンネルでPVが配信されるか、アナウンスされると白黒ついて嬉しいです。

ちなみに、海外のPS3版などは昨日から日本のAmazonでも予約できるようになりました。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログ PSPへ

Call of Duty: Modern Warfare 3(輸入版)Call of Duty: Modern Warfare 3(輸入版)
PlayStation 3

Activision(World) 2011-11
売り上げランキング : 3841

Amazonで詳しく見る

 コメント一覧 (6)

    • 1. land
    • 2011年08月14日 20:46
    • おお。
      よくみつけましたね^^
    • 2. DD
    • 2011年08月14日 22:48
    • > おお。
      > よくみつけましたね^^

      ありがとうございます。
      彷徨いまくってますからね。
    • 3. ジョニーウォーカー
    • 2011年08月15日 22:33
    • 動画の説明にもありますが、これはあくまで「コンセプト」のようです。
      つまりハメコミ。

      画面中のボタンがXboxですし(笑)
    • 4. DD
    • 2011年08月15日 22:42
    • > 動画の説明にもありますが、これはあくまで「コンセプト」のようです。
      > つまりハメコミ。

      見逃してました。
      情報ありがとうございます。

      > 画面中のボタンがXboxですし(笑)

      そんなオチがあったとは。
      せめてPSボタンにして欲しいですね。

      綺麗すぎておかしいと思ったのは間違いではなかったということで一安心ですが、ちょっと悲しいです。
      PSVでモアのレベルのゲームができるのかと期待していたものですから。
    • 5. ジョニーウォーカー
    • 2011年08月15日 22:46
    • 僕もこの動画を見つけた瞬間、超絶ワクワクしたんですが・・・残念ですねぇ。
    • 6. DD
    • 2011年08月15日 23:08
    • > 僕もこの動画を見つけた瞬間、超絶ワクワクしたんですが・・・残念ですねぇ。

      わかります。

      PSVの最終期のゲームで到達できるか?といった感じでしょうか。
      無理かな。
スポンサードリンク
記事検索
ソニーストア新着情報
RSS Reader
Subscribe with livedoor Reader
Add to Google
google-site-verification: google02dd7226926f1cea.html
  • ライブドアブログ