アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

人気ブログランキング・にほんブログ村に参加しています。
記事中にブログランキングに関するボタンがあります。
気に入った記事がありましたらボタンを押してくれると幸いです。



Google検索
Twitter


アマゾンサーチ
       
QRコード
QRコード
タイトル02
今日買ってきたファミ通でようやくどうやって戦闘するのかわかりましたよ。
発売日に公表するのがいいのか?難しい問題です。

さて、PVなど動画が公開されました。





戦闘はAPというポイントを消費してコマンドを選択するようです。
4人で同じポイントを共有するのでやりくりが重要なようです。

敵を撃破したり消費量の少ないスキルを使用してAPをため、大技(AP使用量が多い)を繰り出すといった感じのようですね。

なかなかおもしろそうなシステムです。


なんかもったいないですよね。
ゲーム発売前が1番わくわくして早く欲しい!と思っているときに情報を伏せてどんなものかわからせないというのは。
お金を準備するにも高校生~大学生は大変でしょうし。
もう少し前に出して、面白そうと思わせてお金を準備させておいた方が売れ行き伸びるような気がするのは素人考えなんでしょうか。
どこもファミ通に気兼ねしてるのか自分で情報配信しないところが商機を逸しているように見えてしまいます。

グランナイツヒストリーグランナイツヒストリー
Sony PSP

マーベラスエンターテイメント
売り上げランキング : 18

Amazonで詳しく見る

グランナイツヒストリー ザ・マスターガイドグランナイツヒストリー ザ・マスターガイド


アスキー・メディアワークス
売り上げランキング : 341

Amazonで詳しく見る

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログ PSPへ


ファイナルファンタジー零式ファイナルファンタジー零式
Sony PSP

スクウェア・エニックス 2011-10-27
売り上げランキング : 5

Amazonで詳しく見る
スポンサードリンク
記事検索
ソニーストア新着情報
RSS Reader
Subscribe with livedoor Reader
Add to Google
google-site-verification: google02dd7226926f1cea.html
  • ライブドアブログ