アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

人気ブログランキング・にほんブログ村に参加しています。
記事中にブログランキングに関するボタンがあります。
気に入った記事がありましたらボタンを押してくれると幸いです。



Google検索
Twitter


アマゾンサーチ
       
QRコード
QRコード
ロードオブアポカリプスタイトル

TGSも終了ですね。
今後もPSVの情報が出てくるのか楽しみですね。
お伝えし切れていない動画も沢山あるので、当面それをお伝えしていく予定です。


PSV/PSP発売予定のロードオブアポカリプスのPVです。



SS01

SS02

SS03

このゲーム、PSPとのマルチだったそうです。
みんゴルとかアンチャと比べるとやっぱりPSPとのマルチということでがっかりな感じです。
上位機種と下位機種のマルチはほんとやめて欲しいですね。
上位機種で買う価値が落ちます。

せっかくの弾なのに、わざわざ自らグラフィックを落としてしまうとはもったいないですなぁ。
ただ、PSVの場合、有機ELで見るとどう見えるか?という疑問が生じるので、一概には言えないのですよね。
ゲームの見た目を判断するのがさらに難しくなりそうです。


ローンチだし、買ってみようかなと少々思いましたが、パスかな。
やっぱり専用ソフトがやってみたいですね。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログ PSPへ
スポンサードリンク
記事検索
ソニーストア新着情報
RSS Reader
Subscribe with livedoor Reader
Add to Google
google-site-verification: google02dd7226926f1cea.html
  • ライブドアブログ