アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

人気ブログランキング・にほんブログ村に参加しています。
記事中にブログランキングに関するボタンがあります。
気に入った記事がありましたらボタンを押してくれると幸いです。



Google検索
Twitter


アマゾンサーチ
       
QRコード
QRコード
今週はプレーしたいという意味での興味のあるソフトはありませんが、どんな売り上げを上げるのか興味のあるソフトが発売されます。

AKB1/48 アイドルとグアムで恋したら… (初回限定生産版) オークションには出さないで下さい!BOXAKB1/48 アイドルとグアムで恋したら… (初回限定生産版) オークションには出さないで下さい!BOX
Sony PSP

バンダイナムコゲームス 2011-10-06
売り上げランキング : 6

Amazonで詳しく見る

AKB1/48 アイドルとグアムで恋したら… (期間限定生産版)AKB1/48 アイドルとグアムで恋したら… (期間限定生産版)
Sony PSP

バンダイナムコゲームス 2011-10-06
売り上げランキング : 15

Amazonで詳しく見る

AKB1/48 アイドルとグアムで恋したら… (通常版)AKB1/48 アイドルとグアムで恋したら… (通常版)
Sony PSP

バンダイナムコゲームス 2011-10-06
売り上げランキング : 36

Amazonで詳しく見る

これですよこれ!
握手券と同じように生写真をえさにもとい、生写真を特典にファンに買っていただこうとしているソフトです。
全部そろえるためには相当金がかかるという。
さらに、全部の枚数分ソフトを買ったとしても生写真がそろうとは限らないというえげつなさ。

それでも、それでもどれだけ売れるのか。
ファンの心意気がみられるわけです。

今回はグアムでAKBのメンバーと恋愛できると言うことです。
ファンの方には大変面白いゲームではないでしょうか。
ファンでなくても恋愛アドベンチャーが好きなら、楽しいかもしれませんね。
生写真はヤフオクなどで売却すればお金が入りますし、ファンの人は欲しい写真が手に入れられるといいことづくめです。

前作は30万ほど売れましたが、今作はどれくらい売れるのでしょうか。
前作の時以上にAKB人気は上がっているように思われるので、売れ行きが楽しみです。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログ PSPへ
スポンサードリンク
記事検索
ソニーストア新着情報
RSS Reader
Subscribe with livedoor Reader
Add to Google
google-site-verification: google02dd7226926f1cea.html
  • ライブドアブログ