アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

人気ブログランキング・にほんブログ村に参加しています。
記事中にブログランキングに関するボタンがあります。
気に入った記事がありましたらボタンを押してくれると幸いです。



Google検索
Twitter


アマゾンサーチ
       
QRコード
QRコード
墨鬼ロゴ

PSVの新規アクション、墨鬼の予約が開始されたようです。

墨鬼 SUMIONI墨鬼 SUMIONI
PlayStation Vita

アクワイア 2012-02-09
売り上げランキング : 272

Amazonで詳しく見る


併せてPVもどうぞ。



これおもしろそうですね。
当初は、アクワイアかぁ、信用ない会社出しどうしましょうかというような記事内容に仕様かなと思っていましたがPVを見たら変わりました。

アイディアがおもしろそうですね。
ただ、DDはあんまり好きなタイプのゲームではないのでスルーかな。

PSVにもいろんなゲームが発表されてきましたね。
当初は12月のローンチ以降どうなるか心配でしたが、だいぶ発売予定表が埋まってきましたね。

人気ブログランキングへ
スポンサードリンク
記事検索
ソニーストア新着情報
RSS Reader
Subscribe with livedoor Reader
Add to Google
google-site-verification: google02dd7226926f1cea.html
  • ライブドアブログ