アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

人気ブログランキング・にほんブログ村に参加しています。
記事中にブログランキングに関するボタンがあります。
気に入った記事がありましたらボタンを押してくれると幸いです。



Google検索
Twitter


アマゾンサーチ
       
QRコード
QRコード
忍道2

サポートに電話?メール?がバンバンいってるみたいですね。
まあ、わかりづらいですからしょうがないですね。
勘違いその他もあるでしょうが、通信の設定がわけわからんです。

通信環境が問題なのか、通信設定自体が問題なのか、VITAの問題なのかというのが素人には全くわからない。
DDはようやくWi-Fiに関しては通信環境が問題なんだなということがわかりました。
新たな出費?に耐えられるだろうか。
PSVを楽しむためにはWi-Fi環境が必須なので、この環境を早く構築しないと。
3Gでまかなえるか?と思ってましたが、そうはいかないようです。

一応ユーザーズマニュアルがあるので、こちらにリンクを張っておくといいかと思います。
http://manuals.playstation.net/document/jp/psvita/index.html 


さて、なかなかおもしろい忍道2です。
どんなゲームかわからない方も多いかと思うのでPVなどを貼っておきます。











忍道2のファーストインプレッションは姉妹ブログに掲載しています。
なかなかおもしろいですよ。
普通におもしろいというとあんまりほめていないようですが、しっかり作られている印象です。
「普通」というのはいままでのゲームの概念の範疇に収まっているという意味合いかなぁ。
ゲームとしてはしっかり作られていると思いますよ(2時間弱プレーしただけですが・・・)。

アマゾンランキングは低いですが売れてないのかな?

いままでローンチソフトは3凡プレーしてみましたが、どれもしっかり作られているので、VITA買ってよかったです。

忍道2 散華忍道2 散華
PlayStation Vita

スパイク
売り上げランキング : 491

Amazonで詳しく見る

人気ブログランキングへ
スポンサードリンク
記事検索
ソニーストア新着情報
RSS Reader
Subscribe with livedoor Reader
Add to Google
google-site-verification: google02dd7226926f1cea.html
  • ライブドアブログ