アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

人気ブログランキング・にほんブログ村に参加しています。
記事中にブログランキングに関するボタンがあります。
気に入った記事がありましたらボタンを押してくれると幸いです。



Google検索
Twitter


アマゾンサーチ
       
QRコード
QRコード
クロヒョウ2ロゴ

龍が如く外伝、クロヒョウ2龍が如く阿修羅編の予約が開始してました。

ゲーム内容は詳しくはこちらのサイトがよろしいかと。
PVもどうぞ。



クロヒョウ2 龍が如く 阿修羅編 特典 スペシャル映像DVD 「真島のマジROCK」付きクロヒョウ2 龍が如く 阿修羅編 特典 スペシャル映像DVD 「真島のマジROCK」付き
Sony PSP

セガ 2012-03-22
売り上げランキング : 56

Amazonで詳しく見る

発売日は3月22日ですね。
来年2~3月がやばそうですねぇ。
PS3とVITAさらにはPSPを持っている人はすごいことになりそうです。
VITAは2月に海外で発売されるので2月以降には洋ゲーも発売されるでしょう。
PS3は2月にいっぱい入ってきてますね。
バイナリードメインやアスラズラース、ナルト疾風伝が来ますね。
3月初頭にはワンピース海賊無双です。

DDはすでに積みゲーが14本になってしまった・・・。
VITAのゲームはただいま同時進行でプレーしていますが、PS3の方は完全に積んだ状態になってしまいました・・・。
アサクリ・二の国はもういいかなぁとも思ってますが、テイルズオブエクシリアはクリアしたいし、スカイリムもプレーしたい、さらにはバットマンもあるし。
どうすれば効率的にゲームができるのか?
当面ゲーム買うのは我慢かなぁ。

人気ブログランキングへ

 コメント一覧 (2)

    • 1. とむ
    • 2011年12月24日 00:54
    • 僕もPS3のソフト9本積んでて・・・
      VITAは積んでるやつを終わってからじゃないと買えない状況です
      早くVITAほしいなぁ
    • 2. DD
    • 2011年12月24日 09:09
    • > 僕もPS3のソフト9本積んでて・・・
      > VITAは積んでるやつを終わってからじゃないと買えない状況です
      > 早くVITAほしいなぁ

      VITAいいすよ
      最初は使い方がよくわからず困りましたがこなれたら簡単に使えるようになりましたかなね

      ゲームの出過ぎも困ったものですよね。
      ないとないで困りますが、ありすぎてもプレーできないという
      来年も2月以降が忙しくなりそうです
スポンサードリンク
記事検索
ソニーストア新着情報
RSS Reader
Subscribe with livedoor Reader
Add to Google
google-site-verification: google02dd7226926f1cea.html
  • ライブドアブログ