アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

人気ブログランキング・にほんブログ村に参加しています。
記事中にブログランキングに関するボタンがあります。
気に入った記事がありましたらボタンを押してくれると幸いです。



Google検索
Twitter


アマゾンサーチ
       
QRコード
QRコード
すべてアマゾンリンクです。
特典の有無はリンク先でどうぞ。

2012年1月
1月12日
スーパーロボット大戦OGサーガ 魔装機神I&II (初回限定生産)
スーパーロボット大戦OGサーガ 魔装機神II REVELATION OF EVIL GOD
東京鬼祓師 鴉乃杜學園奇譚 アトラス ベストコレクション
大戦略 大東亜興亡史 ~トラ・トラ・トラ ワレ奇襲ニ成功セリ~ 【システムソフトセレクション】
フェイト/エクストラ PSP the Best

1月19日
ヒーローズファンタジア (限定版) リミテッドエディション
ヒーローズファンタジア (通常版)
官能昔話ポータブル(限定版)
官能昔話ポータブル(通常版)

1月26日
機動戦士ガンダム 木馬の軌跡
恋愛番長2 MidnightLesson!!!(限定版)
恋愛番長2 MidnightLesson!!!(通常版)
喧嘩番長5 ~漢の法則~ PSP the Best
僕は友達が少ない ぽーたぶる (数量限定生産版) 「美少女X残念Xゲーム=超残念BOX」
僕は友達が少ない ぽーたぶる (通常版) 「隣人部パック」
Bullet Butlers (初回限定版)
Bullet Butlers (通常版)
Phase D 蒼華の章 (初回限定版)
Phase D 蒼華の章 (通常版)
マル合格資格奪取! 中小企業診断士試験1 ポータブル
マル合格資格奪取! 中小企業診断士試験2 ポータブル

コメント一覧

    • 1. 真昼
    • 2012年01月07日 09:43
    • 新品しか買わない主義の自分にとって、当時別のタイトルと被って買い逃していた鴉乃杜のベスト版は嬉しいです。このクラスのタイトルだと、割と短期間で店頭から消えちゃうんですよね…
      そこそこ以上のメーカーだと、一定期間でベスト版が出るのはPS系の良き伝統ですね。
    • 2. DD
    • 2012年01月07日 16:20
    • > 新品しか買わない主義の自分にとって、当時別のタイトルと被って買い逃していた鴉乃杜のベスト版は嬉しいです。このクラスのタイトルだと、割と短期間で店頭から消えちゃうんですよね…
      > そこそこ以上のメーカーだと、一定期間でベスト版が出るのはPS系の良き伝統ですね。

      出荷自体少なそうですからね
      ファンの数もだいたいわかっているでしょうから的確に出荷してきそうですし

      旬で買わないと話に乗り遅れたりで買いづらいのですが、ベスト版があると安いしシングルオンリーでもいいかと気楽に買えるのがいいですね

      DDはベスト版はあんまり利用していませんでしたが、アサクリはこれからはベスト版で済まそうかと思ってます
    • 3.  
    • 2012年01月07日 19:48
    • 魔装機神IIはダウンロード版があるからVitaでやろうかな。
      …できますよね?
    • 4. DD
    • 2012年01月07日 20:12
    • > 魔装機神IIはダウンロード版があるからVitaでやろうかな。
      > …できますよね?

      PSPソフトのDL版は全部できると思ってましたので、できますよね?と聞かれるとものすごく不安になってきました。
      とおもいスペシャルサイトを見てみたら以下のような記述が。

      PS Vitaでは、PlayStation®StoreからダウンロードしたPSP®Gameをプレイすることができます。
      5インチ有機ELディスプレイのクリアで鮮やかなグラフィックでお気に入りのゲームをお楽しみいただけます。
      (互換が保障されたタイトルにつきましては、後日ご案内致します。)

      互換が保障されたタイトル云々という所が気になりますね。
      今まで全部プレーできると思っていたのでこう書いてあると心配になってきます。

      今までの情報だとPSPのDL版ゲームはすべてできるという話でした。
      う~ん、心配な方はメールで発売元に聞いていただいた方がよろしいかと思います。

      起動するかしないかなどはメーカーに聞いた方が早いと思いますよ。
      役に立たず申し訳ない。

      下記URLからどうぞ。ソフト姪が会ってるか一応確認してくださいな。
      http://www.bandainamcogames.co.jp/cs_support/list.php?pid=3303
    • 5.  
    • 2012年01月08日 00:24
    • おお、わざわざご確認してもらってありがとうございます。
      まだPSPのDLゲームをVitaでやったことがなかったから、ちょっと不安に思ったので。
      特に不具合があったとかソースのある話じゃないので、お手数かけまして申し訳ない…。
    • 6. DD
    • 2012年01月08日 07:07
    • > おお、わざわざご確認してもらってありがとうございます。
      > まだPSPのDLゲームをVitaでやったことがなかったから、ちょっと不安に思ったので。
      > 特に不具合があったとかソースのある話じゃないので、お手数かけまして申し訳ない…。

      いえいえ。
      DDは何も疑わずにPSPソフトが動くものだと思ってましたから質問されて初めて疑問に思った次第です。
      基本的には動くようですが、動作保証云々書いてあるところをみると稀に動かないものもあるよう?(未確認)ですのでわからないときはメーカーさんに聞いた方がいいですね。
スポンサードリンク
記事検索
ソニーストア新着情報
RSS Reader
Subscribe with livedoor Reader
Add to Google
google-site-verification: google02dd7226926f1cea.html
  • ライブドアブログ