アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

人気ブログランキング・にほんブログ村に参加しています。
記事中にブログランキングに関するボタンがあります。
気に入った記事がありましたらボタンを押してくれると幸いです。



Google検索
Twitter


アマゾンサーチ
       
QRコード
QRコード
塊魂タイトル

DDはあんまり塊魂ノおもしろさがわからなかったのですが、今回の動画を見ていたらなんかおもしろそうに見えてきました。



なんかごろごろ転がしているだけですが、どんどん玉がでっかくなるのを見てるとおもしろそうと感じてしまいました。
タッチ操作も快適そうですし。

ただ、高いよねと思ってしまいます。
5000円弱か・・・。
ボリュームも少ないといわれてます。
ソーシャルゲーム的なゲームなのに5000円弱(定価)は高い気がします。
数面0円で、全部プレーするとなると5000円弱、という方式の方がよかったような気がしますね。


これ、クリエイト機能つけておけばみんながすごいステージ作ってくれそうなんですけど。
それでボリューム不足も解決ですし、子供の想像力に役立つ!とかいっておけば親が買ってくれそうですし。

バンナムの人はLBPとかモッドネーションとかはプレーしてないのかな。
モッドネーションなんかはコースが無限にあるので、永遠に遊んでられますよ。
毎日違うコースでタイムアタックが開催されてますし。

塊魂 ノ・ビ~タ塊魂 ノ・ビ~タ
PlayStation Vita

バンダイナムコゲームス
売り上げランキング : 1058

Amazonで詳しく見る

人気ブログランキングへ
スポンサードリンク
記事検索
ソニーストア新着情報
RSS Reader
Subscribe with livedoor Reader
Add to Google
google-site-verification: google02dd7226926f1cea.html
  • ライブドアブログ