アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

人気ブログランキング・にほんブログ村に参加しています。
記事中にブログランキングに関するボタンがあります。
気に入った記事がありましたらボタンを押してくれると幸いです。



Google検索
Twitter


アマゾンサーチ
       
QRコード
QRコード
SS01

機動戦士ガンダムSEEDバトルディスティニィのシステム・ミッションが判明したそうです。
判明だなんて大げさな・・・Σ(゚д゚;)
http://www.famitsu.com/news/201201/18008468.html 

詳しくはリンク先を見てもらうとして、システム紹介としては、マルチロックオン、ファイズシフト装甲、武装感想などがのってます。
マルチロックオンはマクロスみたいにど派手にやって欲しいですね。

興味わいてきましたなぁ。今のところ買う予定です。
このシリーズは安心して買えますし。

SSもみてみましたが、なかなかいい感じです。
キャラモデルに関してはすばらしいですね。
ちょっとてかてかしているような気もしますが、おそらく有機ELでみればてかてかは目立たなくなるかと思います。

ガンダムSEEDはPSストアにあった総集編みたいのしかみたことがなかったので、詳しく知りませんでしたが、現在、HDリマスター版がテレビで放映中です。

そちらをみておくとよりゲームが楽しめるのではないかと思います。
以前みたことがある方もだいぶ絵柄などが変わっているようなので見てみるのといいかと思います。







機動戦士ガンダムSEED HDリマスター Blu-ray BOX 1 (初回限定版)機動戦士ガンダムSEED HDリマスター Blu-ray BOX 1 (初回限定版)
保志総一朗,石田彰,田中理恵,福田己津央

バンダイビジュアル 2012-03-23
売り上げランキング : 105

Amazonで詳しく見る

機動戦士ガンダムSEED HD リマスター Blu-ray BOX 2 (初回限定版)機動戦士ガンダムSEED HD リマスター Blu-ray BOX 2 (初回限定版)
保志総一朗,石田彰,田中理恵,福田己津央

バンダイビジュアル 2012-06-22
売り上げランキング : 246

Amazonで詳しく見る


ファミ通のサイトではMSもありますが、やっぱMSがかっこいいとわくわくしますね。
Ageに明らかに書けているのがMSのかっこよさです。
もっとかっこいいの出してくれないかな。

先週のエイジはましになりましたので、今後も期待できるか?

人気ブログランキングへ
スポンサードリンク
記事検索
ソニーストア新着情報
RSS Reader
Subscribe with livedoor Reader
Add to Google
google-site-verification: google02dd7226926f1cea.html
  • ライブドアブログ