アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

人気ブログランキング・にほんブログ村に参加しています。
記事中にブログランキングに関するボタンがあります。
気に入った記事がありましたらボタンを押してくれると幸いです。



Google検索
Twitter


アマゾンサーチ
       
QRコード
QRコード
アンチャロゴ

今の今までDDがプレーする前に見たくない!ということで、掲載を見送って来ていましたが、早いうちにお伝えしないと他のゲームをプレーするのでアンチャーテッドを買う機会がなくなってしまうのでは?と思うにいたり、とうとうネタバレ覚悟で視聴することにしました。

レクチャー編は見なくていいかな?と思いいきなり実践編を見ましたが、なぜか松木氏が・・・。
いるだけで笑ってしまいましたよ(゚∀゚)アヒャヒャ

ということで、実践編を見ずに順番どおりレクチャー編から見ることに。



いきなり変な歌が聞こえてきたときはどうしてこうなった?と思いましたがファミ通ですか・・・。
ノリも変ですし、なぜか途中のカレンダーに松木氏が( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
こんなところに伏線を仕込んでいたとは。



松木氏が意外とまともなことをいってますね・・・。
もっとおかしなことを言うか、なにも言わないかだと思いましたが。


下手な人にプレーさせてもおもしろさは伝わってこないんですよね。
自分がうまくなるとうまい人と同じようにプレーできて楽しめるという想像が働くので、うまい人のプレーは見るに値しますがうまくない人のプレーはゲーム自体がおもしろくないのか?と勘違いしてしまいます。

初めての私でもできたよ!ということで新規参入者を呼び込もうと言うことでしょうが、現時点でVITAを買う人はゲームにも詳しそうですから、プロモとしてもあんまりうまいような気はしません。



レクチャー編と実践編の再生回数の差が激しいです。
みんなレクチャー編を見てノリについて行けなくて実践編を見ていないというところでしょうか。
DDもレクチャー編の冒頭の変な歌でみるのやめようかと思ってしまいましたし。

格闘はおもしろそうですね。ボタンを押すよりいつ押せばいいのかわかりやすいので落ち着いてプレーできそうです。


ところで、カレンちゃんにVITAの持ち方教えてあげた方がいいですね。
あれだと背面タッチパネルで誤爆しそうです。
何度も書きますが、両手ではさむといい感じに持てます。

最終的には無難に両者がこなしていたので動画の方も何とかまとまりましたね。
よかったよかった。




ステルスは編集の妙か?全然失敗しませんでしたね。
それともカレンちゃんが成長したのか?
松木氏のだじゃれは・・・。




松木氏のわけわからない解説になってきましたが、今回は無難に終了ですね。



ところで、アンチャーテッドも海外発売後にマルチプレイに対応するのか?という記事が海外で出ています。
パッチかDLC(有料)で対応したいなぁと言うことをいってるとのことですね。
http://www.complex.com/video-games/2012/01/ps-vita-games-uncharted-and-modnation-racers-might-get-multiplayer-in-post-launch-updates 

アンチャーテッド - 地図なき冒険の始まり -アンチャーテッド - 地図なき冒険の始まり -
PlayStation Vita

ソニー・コンピュータエンタテインメント
売り上げランキング : 362

Amazonで詳しく見る

人気ブログランキングへ
スポンサードリンク
記事検索
ソニーストア新着情報
RSS Reader
Subscribe with livedoor Reader
Add to Google
google-site-verification: google02dd7226926f1cea.html
  • ライブドアブログ