アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

人気ブログランキング・にほんブログ村に参加しています。
記事中にブログランキングに関するボタンがあります。
気に入った記事がありましたらボタンを押してくれると幸いです。



Google検索
Twitter


アマゾンサーチ
       
QRコード
QRコード
テイルズオブイノセンスRタイトル01

すでにテイルズオブイノセンスRを攻略した人がいるらしいですが、その人があげた情報によると次のVITA用テイルズのリ・イマジネーションが決まっているようです。


スタッフロール

これがそのスクショらしいですね。
真偽のほどはわかりません。
クリアに関してはフラゲした上に、早解きした人かもしれません。

テイルズはヴェスペリアでも2時間ぐらいでクリアする猛者がいるようです。
そう考えるとクリアは可能かと思われます。

真偽のほどはわかりませんが、これからいろんな人がクリアするでしょうからそのときに明らかになるでしょう。


DDの予想はレジェンディアかな。
いまだリメイクされてませんし、DSからのリメイクはものすごいがっかり感がありますし。
PS2ソフトからのリメイクだったらまだ大丈夫ですしね。
レジェンディアが3D戦闘になってキャラ複数人追加という感じでしょうか。
TOLは後半部分が各キャラクターごとの話になっていましたので、追加するのも楽なような気もしますし。

それともアビスでしょうか?
リッジレーサーの看板にアビスがのってましたというネタがありました。
ただ、3DSでリメイクされたばかりですからねぇ。

さてさて、何が発売されるのでしょうか。

(追記)
どうやら、予約特典のスキット(イベント)内でテンペストかハーツどちらかの人・イマジネーションがなされるとの発言があるらしいです・・・。
う~ん。
DSからのリメイクならもっと劇的に変更して欲しいです。

テイルズ オブ イノセンス Rテイルズ オブ イノセンス R
PlayStation Vita

バンダイナムコゲームス 2012-01-26
売り上げランキング : 48

Amazonで詳しく見る

人気ブログランキングへ

 コメント一覧 (2)

    • 1. NA
    • 2012年01月26日 20:31
    • DDさん、こんばんわ(^^

      イノセンスR買いましたよー(*'▽'*)

      特典のスキットドラマで、どちらの作品が良いか聞かれますね(笑)
      この2つなら、私はハーツを希望します。

      ただ、オンリーPSユーザーから見ると、
      Wiiで発売された「テイルズ・オブ・シンフォニア~ラタトスクの騎士~」のリメイクの方が喜ばれるかもしれないですね。
      この作品はWiiのみしか出てないですから。

      次回作の次ぐらいにはシンフォニアのリメイクがあれば嬉しいですねぇ!
      でもリメイクより新作が一番なのは変わりないですけど(^^;
    • 2. DD
    • 2012年01月27日 09:39
    • > DDさん、こんばんわ(^^

      こんばんわ(おはようございます)

      > イノセンスR買いましたよー(*'▽'*)

      いいなぁ
      DDは積みゲーが多すぎるので我慢することにしましたよ
      体験版はいい感じでしたので少し欲しいですが、我慢します


      > 特典のスキットドラマで、どちらの作品が良いか聞かれますね(笑)
      > この2つなら、私はハーツを希望します。

      ハーツの方が評判もいいみたいですしね。
      DDもハーツかな。

      > ただ、オンリーPSユーザーから見ると、
      > Wiiで発売された「テイルズ・オブ・シンフォニア~ラタトスクの騎士~」のリメイクの方が喜ばれるかもしれないですね。
      > この作品はWiiのみしか出てないですから。
      >
      > 次回作の次ぐらいにはシンフォニアのリメイクがあれば嬉しいですねぇ!
      > でもリメイクより新作が一番なのは変わりないですけど(^^;

      やっぱり新作がいいですね。
スポンサードリンク
記事検索
ソニーストア新着情報
RSS Reader
Subscribe with livedoor Reader
Add to Google
google-site-verification: google02dd7226926f1cea.html
  • ライブドアブログ