アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

人気ブログランキング・にほんブログ村に参加しています。
記事中にブログランキングに関するボタンがあります。
気に入った記事がありましたらボタンを押してくれると幸いです。



Google検索
Twitter


アマゾンサーチ
       
QRコード
QRコード
ルミネスエレクトリックシンフォニーロゴ

どんどんゲームの発売日が決まっていきますなぁ。
遊びきれない数のゲームが発売されたらどうしましょう。
スルーするのはもったいないし、かといって全部おざなりプレーももったいない。
積んでおくのももったいない。
人生、取捨選択が大事なのでしょうか。

さて、音楽パズルゲームという独特なパズルゲームの発売日が決定しました。

http://www.famitsu.com/news/201201/26008975.html 

価格はパッケージ版が3990円,ダウンロード版が3300円(いずれも税込)だそうですね。
発売予定は2012年4月19日です。

DL版が2990円ならなおよかったですね。
この差が心理的抵抗となって大いに悩むことになるのです。
たいした差じゃないんですけどね。
VITAの場合さくさくっとDL版が買えるので、悩みづらくない値段設定にしてさくっと買ってもらう方がいいような気がしますね。

「ブロックを消す」=「音を奏でる」の音楽パズルゲーム、それがルミネス!ルールは簡単。落ちてくるブロックを操作して、同じ色や模様が4つ以上そろった四角形をつくるだけ。ブロックを動かすたび、消すたびに鳴るサウンドがBGMとシンクロし、まるで自分が音楽を演奏しているような感覚でプレイできます。
最新作ではタッチによる直観的な操作が可能となり、よりリアルに音楽を演奏している感覚が味わえます。さらに、PlayStation Vitならではの高解像度グラフィックと高品質のサウンドにより「音楽と光とパズルの融合」が高い次元で実現しました。
アドホックモードによる2人対戦も可能です。
楽曲については続報をまってくださいとのことです。
2012/01/26 14:12:20
曲リストなどはもうちょっとお待ちくだされ!RT @famitsu: 『ルミネス エレクトロニック シンフォニー』の発売日が決定 http://t.co/0iX6Isuw

期待してますよ。

人気ブログランキングへ
スポンサードリンク
記事検索
ソニーストア新着情報
RSS Reader
Subscribe with livedoor Reader
Add to Google
google-site-verification: google02dd7226926f1cea.html
  • ライブドアブログ