アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

人気ブログランキング・にほんブログ村に参加しています。
記事中にブログランキングに関するボタンがあります。
気に入った記事がありましたらボタンを押してくれると幸いです。



Google検索
Twitter


アマゾンサーチ
       
QRコード
QRコード
真三國無双NEXTロゴ

VITAてSSとれるんでしたよね。すっかり忘れてました。
と言うことで、ワラワラパッチを当てたあとに敵が多いと思われるところで取ってみました。

キャラは曹仁ですね。
2012-02-09-210651

どこにいるかわかりづらいほど雑兵が出現してますが、無双で画面とキャラの間に敵兵が入ることってありましたっけ?
さすがにいっぱいいるのはいいのですが、見づらい。

2012-02-09-210658

コンボなどもつながりますし、無双ゲージも簡単にたまります。
爽快ですな。

ここまで雑兵を出現できるようになるとは、VITA恐るべし・・・。

なんか後回しにしといてよかったなあという感じです。

真・三國無双 NEXT真・三國無双 NEXT
PlayStation Vita

コーエーテクモゲームス
売り上げランキング : 853

Amazonで詳しく見る

人気ブログランキングへ

 コメント一覧 (2)

    • 1. 名無しさん
    • 2012年02月09日 22:17
    • DAZEkonozama・・・(;_;)
      久々のkonozamaがよりによってDAZE・・・くっ・・・!

      久々にw無双やってみたらホントにワラワラ(°□°;)
      ゲージ類が上がり安くなりましたね^ ^

      演義モードをやるともう世界が違いますねw武将の表示数も増えてます
      拠点から解き放たれた敵武将達に(曹操)単身で殴り込み除草する様はしびれます・・・

      1000人撃破もやろうと思えば簡単に出来るのでまさに一騎当千の戦い。この言葉がしっくり来ますね
    • 2. DD
    • 2012年02月10日 10:25
    • > DAZEkonozama・・・(;_;)
      > 久々のkonozamaがよりによってDAZE・・・くっ・・・!

      そいつは残念でしたね(>_<)
      自分はまずラグナロクを終わらせてからプレーしようかと思っているのでプレーできてませんが・・・
      どうしようか悩んでますね

      > 久々にw無双やってみたらホントにワラワラ(°□°;)
      > ゲージ類が上がり安くなりましたね^ ^

      > 演義モードをやるともう世界が違いますねw武将の表示数も増えてます
      > 拠点から解き放たれた敵武将達に(曹操)単身で殴り込み除草する様はしびれます・・・
      >
      > 1000人撃破もやろうと思えば簡単に出来るのでまさに一騎当千の戦い。この言葉がしっくり来ますね

      ですね。
      こんなアップデートが来るとは思いもよりませんでしたよ。
      少しプレーしたときにはなんかステルス兵多くない?とも感じたのですが、今度はごちゃごちゃしすぎだというw
スポンサードリンク
記事検索
ソニーストア新着情報
RSS Reader
Subscribe with livedoor Reader
Add to Google
google-site-verification: google02dd7226926f1cea.html
  • ライブドアブログ