アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

人気ブログランキング・にほんブログ村に参加しています。
記事中にブログランキングに関するボタンがあります。
気に入った記事がありましたらボタンを押してくれると幸いです。



Google検索
Twitter


アマゾンサーチ
       
QRコード
QRコード
王様物語ロゴ

DDも意外と期待していた新王様物語。
なんと3月29日発売と決定いたしました。

王と魔王と7人の姫君たち ~新・王様物語~王と魔王と7人の姫君たち ~新・王様物語~
PlayStation Vita

コナミデジタルエンタテインメント 2012-03-29

Amazonで詳しく見る

本作は、王となって未開拓の地を領土にしながら開拓を進め、国民を増やしていくRPG。世界に破滅をもたらす魔王に、自国や城、姫を奪われた少年王が、魔王と戦うために立ち上がる。捕らわれの姫を演じるのは、豊崎愛生さん、白石涼子さん、加藤英美里さん、桃井はるこさん、大谷育江さん、斎藤千和さん、後藤沙緒里さん、釘宮理恵さんと豪華な声優陣だ。

発売日とともに価格も決定。価格は、PS Vitaカード版が6,480円、ダウンロード版が5,980円(各税込)となる。
早いですな。
4~6月期かと思っていたので、びっくりです。
3月か。お金が持ちません。

発売日が3月29日ということは少し待てば4月です。
4月になればカードの支払い月が変わります!
しかし、発売日に買えばおそらく特典がつくでしょうからその特典を逃すのももったいないし。
ああ悩ましい。
なんでこんなにゲームが出るんだろうか( ̄ー ̄)ニヤリッ






と言うことで、なにか減らさないとなぁ。
さすがに月7本も買ってたらお金が持ちません。
去年の11月は買いたい放題買っていたら次の月の支払いがやばかったですし。

ちなみに今欲しいソフトはこちらです。

蒼の英雄 Birds of Steel蒼の英雄 Birds of Steel
PlayStation 3

コナミデジタルエンタテインメント 2012-03-08
売り上げランキング : 1745

Amazonで詳しく見る

機動戦士ガンダムUC (特装版) (初回封入特典「デルタガンダム」ダウンロード用プロダクトコード同梱)機動戦士ガンダムUC (特装版) (初回封入特典「デルタガンダム」ダウンロード用プロダクトコード同梱)
PlayStation 3

バンダイナムコゲームス 2012-03-08
売り上げランキング : 14

Amazonで詳しく見る

Unit 13Unit 13
PlayStation Vita

ソニー・コンピュータエンタテインメント 2012-03-08
売り上げランキング : 403

Amazonで詳しく見る

SSX (初回特典:「Mt. Fuji」ダウンロードコード 同梱)SSX (初回特典:「Mt. Fuji」ダウンロードコード 同梱)
PlayStation 3

エレクトロニック・アーツ 2012-03-15
売り上げランキング : 384

Amazonで詳しく見る

TOEIC TEST 実戦特訓TOEIC TEST 実戦特訓
PlayStation Vita

メディアファイブ 2012-03-22
売り上げランキング : 878

Amazonで詳しく見る

SSXはあきらめますか。
TOEICは急いで買う必要もないし、萌えキャラいらないし、DL版が安くないしで後回しでいいかな。
4本ならまあまあいけるでしょうか。

ワンピ無双も微妙にプレーしてみようか悩んでますが、原作をよく知らないということであきらめますか。
ワンピース 海賊無双(通常版)(初回特典:オリジナルカスタムテーマ9種DLコード、ソーシャルゲーム専用レアフィギュア用コード同梱)ワンピース 海賊無双(通常版)(初回特典:オリジナルカスタムテーマ9種DLコード、ソーシャルゲーム専用レアフィギュア用コード同梱)
PlayStation 3

バンダイナムコゲームス 2012-03-01
売り上げランキング : 1

Amazonで詳しく見る

 コメント一覧 (2)

    • 1. NA
    • 2012年02月14日 03:26
    • DDさん、夜遅くこんばんわ(^^

      「新・王様物語」は発表された時から買う予定でしたけど3月はきついですねぇ…
      3月はPS3・PSP・3DSなど計7本は予約済みなんですよね。

      特典考えるとDDさんの考えの通り初回版で何か付いてれば欲しいですね。
      Amazonの先払いのコンビニ・ATM・ネットバンキング・Edy払いの場合
      確か入荷した時にお支払い番号が送られてきて支払い期限が5日か7日用意されていて、
      その間は取り置きみたいな状態になったと思います。
      29日発売なら4月になってから支払って初回版を買う事は一応可能だと思います。(先払いって書いてるのにどう見ても後払いです(笑))

      毎年3月ってソフトが固まるので、買う本数は年末の12月と同じで多くなりますね(ノ∀`)

      あと今日メールで「サムライ&ドラゴンズ クローズドβテスト」の当選メール来てましたぁ!
      何となく応募してみましたけど2万人も枠があったので殆どの人は当たってそうですね。
    • 2. DD
    • 2012年02月14日 18:40
    • > DDさん、夜遅くこんばんわ(^^

      こんばんわと言いつつ次の日で申し訳ない

      > 「新・王様物語」は発表された時から買う予定でしたけど3月はきついですねぇ…
      > 3月はPS3・PSP・3DSなど計7本は予約済みなんですよね。

      買いますなぁ。
      3DSもあると大変ですね。
      自分はPS3とPSVだけで精一杯です。


      > 特典考えるとDDさんの考えの通り初回版で何か付いてれば欲しいですね。
      > Amazonの先払いのコンビニ・ATM・ネットバンキング・Edy払いの場合
      > 確か入荷した時にお支払い番号が送られてきて支払い期限が5日か7日用意されていて、
      > その間は取り置きみたいな状態になったと思います。
      > 29日発売なら4月になってから支払って初回版を買う事は一応可能だと思います。(先払いって書いてるのにどう見ても後払いです(笑))

      ほう、そんな制度があるのですか。
      まだ、特典がつくかわからないのが痛いところです。

      > 毎年3月ってソフトが固まるので、買う本数は年末の12月と同じで多くなりますね(ノ∀`)
      >
      > あと今日メールで「サムライ&ドラゴンズ クローズドβテスト」の当選メール来てましたぁ!
      > 何となく応募してみましたけど2万人も枠があったので殆どの人は当たってそうですね。

      おぉ来ましたか。
      スターホークのβあたりましたけどまだ一度もプレーしていない・・・。
      悪い気がしたのでサムライ&ドラゴンズは応募しませんでした。
      課金しすぎないように気をつけてください。
スポンサードリンク
記事検索
ソニーストア新着情報
RSS Reader
Subscribe with livedoor Reader
Add to Google
google-site-verification: google02dd7226926f1cea.html
  • ライブドアブログ