アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

人気ブログランキング・にほんブログ村に参加しています。
記事中にブログランキングに関するボタンがあります。
気に入った記事がありましたらボタンを押してくれると幸いです。



Google検索
Twitter


アマゾンサーチ
       
QRコード
QRコード
アンチャロゴ

海外ではようやくPSVの発売ということで、ゲームソフトのレビューも出てきたようです。
まだ日本語版をプレーしていないという方もこれを見て4月以降プレーするか考えてみてはいかがでしょうか。









ゲームスポットが異様に低いですなぁ。
まあ、去年のGOTYを見る限り、ここはPS系が大嫌いのようですからね。
だいたい8.5ぐらいとみて良ゲーの分類のようです。

動画を見る限りではアンチャ1に似てるような気がするので、2・3のような神ゲーとはいかないでしょうが、十分楽しめるのではないかと思います。


さらに、2月24日にはアップデートも予定されています。
ソニー・コンピュータエンタテインメントジャパンは、PlayStation Vita用ソフト『アンチャーテッド -地図なき冒険の始まり-』の機能アップデートを、2012年2月24日より実施する。このアップデートによって、“ブラックマーケット”機能が追加され、PlayStation Vitaに標準搭載されている位置情報アプリケーションである“near(ニア)”を経由することで、『アンチャーテッド -地図なき冒険の始まり-』のゲーム内で収集した戦利品をプレイヤー間で交換できるようになる。自分の欲しい戦利品の種類を事前に“ブラックマーケット”上に登録しておき、対象の戦利品を持ったプレイヤーと“near(ニア)”ですれ違うことにより、“near(ニア)”上にギフトの形で入手可能な戦利品が表示されダウンロードが可能に。なお、戦利品コレクションを完成させることでプレイヤーはトロフィーを獲得することができる。
http://www.famitsu.com/news/201202/15009992.html 

まだプレーしてなかったので、うれしいですなぁ。買うだけかってなかなかプレーしてませんでしたので。
これを機にプレーしてみるのもいいかもしれませんね。

アンチャーテッド - 地図なき冒険の始まり -アンチャーテッド - 地図なき冒険の始まり -
PlayStation Vita

ソニー・コンピュータエンタテインメント
売り上げランキング : 441

Amazonで詳しく見る

人気ブログランキングへ

 コメント一覧 (2)

    • 1. 風来坊
    • 2012年02月15日 23:06
    • Gamespot…。公平に見ないとレビューにすらなりませんね
      いっそのこと嫌いならレビューしなければいいのにw

      アンチャ未プレイとは勿体ないですよ
      序盤は盛り上がりに欠けますが、中盤以降は怒濤の展開ですから
      一気に面白くなります。止め時がわからなくなるほどでした
      ロンチのタイトル群ではトップクラスの出来映えかと思います
      ベンドスタジオの熟練の技術が光りますね
      過去の話とかもチラッと出てきますので、次回作への布石かもしれません
      少なくとも、自分は十分に楽しめましたよ

      あと、UNIT13がなかなか高評価のようですね
      シューター系のソフトが高評価というのは海外市場への売り文句として
      申し分ないと思います。これで米国市場に切り込んで欲しいですね
      FIFAとUNIT13、そしてRESISTANCEに期待しましょう
    • 2. DD
    • 2012年02月16日 00:36
    • > Gamespot…。公平に見ないとレビューにすらなりませんね
      > いっそのこと嫌いならレビューしなければいいのにw
      >
      > アンチャ未プレイとは勿体ないですよ

      買ってはいるんですけどね。
      どうせおもしろいだろうしあとでやるか!と思っていたら積みっぱなしです。
      VITAソフト買いすぎたなぁ全然クリアできてないのですよ。

      > 序盤は盛り上がりに欠けますが、中盤以降は怒濤の展開ですから
      > 一気に面白くなります。止め時がわからなくなるほどでした
      > ロンチのタイトル群ではトップクラスの出来映えかと思います
      > ベンドスタジオの熟練の技術が光りますね
      > 過去の話とかもチラッと出てきますので、次回作への布石かもしれません
      > 少なくとも、自分は十分に楽しめましたよ

      諸々プレーし終わったらプレーしようかと思ってますが、現在のペースだといつになることやら・・・。

      > あと、UNIT13がなかなか高評価のようですね
      > シューター系のソフトが高評価というのは海外市場への売り文句として
      > 申し分ないと思います。これで米国市場に切り込んで欲しいですね
      > FIFAとUNIT13、そしてRESISTANCEに期待しましょう

      Unit13は期待しています。
      FIFAは応酬で売れるといいなぁと思っています。
      レジはどうなんだろう・・・。
      3が自分には合わなかったので少々心配してますが、会社が違うということで期待したいところですが。
スポンサードリンク
記事検索
ソニーストア新着情報
RSS Reader
Subscribe with livedoor Reader
Add to Google
google-site-verification: google02dd7226926f1cea.html
  • ライブドアブログ