アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

人気ブログランキング・にほんブログ村に参加しています。
記事中にブログランキングに関するボタンがあります。
気に入った記事がありましたらボタンを押してくれると幸いです。



Google検索
Twitter


アマゾンサーチ
       
QRコード
QRコード
mw3PSV

PSVでもCODが発売されると言われてましたが、とうとう発売時期をめぐるうわさが出始めました。
http://exophase.com/35731/call-of-duty-vita-confirmed-sony-calls-it-an-absolute-game-changer/ 

コールオブデューティはこの秋発売が確実!、完全にゲームに変革をもたらすとソニーは述べた、といった感じでしょうか。
以下、機械翻訳。
一方、ほとんどないショッキングな意外な新事実、履行請求が確かに自伝境界であることが確認されました。
GameTrailersとのインタビューでは、プレイステーション・ブランド・マーケティング・ガイ・ロングワースの新しく任命されたSVPは、タイトルが開発中であるという言葉をやめました。
ロングワースは、タイトルがポータブル用の「絶対的なゲーム・チェンジャー」になるだろうと思います。
それ以上、詳細は節約されませんでしたが、それは秋のリリースのためにオンです。
それは、自伝がデューティFPS経験の十分に発達したコールを適切に支援することができる最初の携帯型のプラットフォームであることに注目する価値があります、その結果単独で確かに頭を回すでしょう。
履行請求はCODのことですね。
日本語にすると何とも間が抜けてしまいます。

海外ではキラータイトルなのでこの時期に発表しといてハード売り上げを伸ばそうというところでしょうか。
あとはどれだけ携帯機でFPSをやりたいという人が出てくるのか?というところですね。

PS3とVITAをつないで二人プレー時のモニター代わりに使えるようにしてくれないかなあ
そうすれば友達のうちに持ってく!という需要をまかなえそうですし。


別のニュースですが、ついでにFPSつながりでついでに。
レジスタンスバーニングスカイの海外発売日が決まったようです。
2012/02/14 09:45:44
Resistance: Burning Skies comes to PS Vita on 5/29: http://t.co/zNbudE6B See the final box art here!

5月29日だそうです。
レジはあんまり同時期に発売されなかった気がするなぁ。
どうなるんでしょうか。
ドラゴンズドグマと同時期か・・・。

ドラゴンズドグマ(数量限定特典『バイオハザード6』体験版用DLコード同梱)ドラゴンズドグマ(数量限定特典『バイオハザード6』体験版用DLコード同梱)
PlayStation 3

カプコン 2012-05-24
売り上げランキング : 7

Amazonで詳しく見る

人気ブログランキングへ
スポンサードリンク
記事検索
ソニーストア新着情報
RSS Reader
Subscribe with livedoor Reader
Add to Google
google-site-verification: google02dd7226926f1cea.html
  • ライブドアブログ