アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

人気ブログランキング・にほんブログ村に参加しています。
記事中にブログランキングに関するボタンがあります。
気に入った記事がありましたらボタンを押してくれると幸いです。



Google検索
Twitter


アマゾンサーチ
       
QRコード
QRコード
ラグオデタイトル01

発売後にCM第2弾をだしてくるということは意外と売り上げいいんでしょうか?



こういうわかりやすいCMはいいですね。

オンラインも3月中に追加ということですし、末永く売れていくでしょうか。

ラグナロク オデッセイラグナロク オデッセイ
PlayStation Vita

ガンホー・オンライン・エンターテイメント
売り上げランキング : 101

Amazonで詳しく見る

人気ブログランキングへ

 コメント一覧 (2)

    • 1. NA
    • 2012年02月19日 04:38
    • もうすぐ朝ですけど
      DDさん、こんばんわ(^^

      ラグナロクはすっかり積みゲーになってます…3月には始めないと~
      みんゴルをプレイしてると遊ぶ時間が無いです(>_<)

      3月にはオンラインに対応するようですから、
      CM効果で更に売れると良いですね。
      周りでの評判も良いですからヾ(';')

      昨日メールでPS+の30日無料コード貰いましたぁ(*ノノ)
      何故かというと今月の?コンテンツで配信し忘れがあったようで
      それのゴメンナサイと言う意味で1ヶ月分無料券だったみたいです。

      私はその配信忘れのコンテンツも気づいてなかったです(笑)
      それにしてもPS+のやる気の無さが…(ノ∀`)
    • 2. DD
    • 2012年02月19日 15:54
    • > もうすぐ朝ですけど
      > DDさん、こんばんわ(^^

      もうすぐ夜ですがこんにちは
      目覚めたばかりですが・・・。

      > ラグナロクはすっかり積みゲーになってます…3月には始めないと~
      > みんゴルをプレイしてると遊ぶ時間が無いです(>_<)

      おもしろいゲームが多すぎるのも困りものですよね。
      あれもしたいこれもしたいでどれも手がつかないw

      > 昨日メールでPS+の30日無料コード貰いましたぁ(*ノノ)
      > 何故かというと今月の?コンテンツで配信し忘れがあったようで
      > それのゴメンナサイと言う意味で1ヶ月分無料券だったみたいです。
      >
      > 私はその配信忘れのコンテンツも気づいてなかったです(笑)
      > それにしてもPS+のやる気の無さが…(ノ∀`)

      PS+入ろうか悩んでるんですよね。
      アバターとかいっぱいもらえそうだし。
      さすがにこないだ欲しい物を買おうかと思ったら1500円以上したのにはびびってしまった。

      もう少しサービスがよければなぁ。
スポンサードリンク
記事検索
ソニーストア新着情報
RSS Reader
Subscribe with livedoor Reader
Add to Google
google-site-verification: google02dd7226926f1cea.html
  • ライブドアブログ