アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

人気ブログランキング・にほんブログ村に参加しています。
記事中にブログランキングに関するボタンがあります。
気に入った記事がありましたらボタンを押してくれると幸いです。



Google検索
Twitter


アマゾンサーチ
       
QRコード
QRコード
P4Gロゴ

ファンから絶大な支持を得ているペルソナ4ですが、そのリメイクペルソナ4ザ・ゴールデンの発売日が決定した模様です。
ファミ通フラゲ情報のようですね。

発売日は6月14日で価格は7329円です。

6月か。アニメはいつ終わるのかな。
終わったころに発売というのがいい流れのような気がします。

PSストアでもPVが配信されましたが色合いが綺麗でした。
PS2で発売されたオリジナルの評価も絶大ですので、プレーしてみるのもいいかと。
アマゾンのレビューが嘘くさいほどの高評価です。
これはやってみるしかないのか。
リンクは下に張っておきますね。

PSストアで配信された動画です。ネット上ではだいぶ前に配信されてましたね。


絵柄的に好き嫌いが分かれそうな気もしますが、まあ、プレーしていれば慣れてしまうでしょう。
DDもアイマスになれちゃいました・・・。


他には家庭菜園がどうとかと言う情報もありますが、詳しいことは確認できていないので明日のファミ通をご覧くださいな。


ペルソナ4 ザ・ゴールデンペルソナ4 ザ・ゴールデン
PlayStation Vita

アトラス 2012-06-14
売り上げランキング : 2

Amazonで詳しく見る

人気ブログランキングへ



ペルソナ4ペルソナ4
PlayStation2

アトラス
売り上げランキング : 2924

Amazonで詳しく見る

 コメント一覧 (2)

    • 1. NA
    • 2012年02月23日 20:13
    • DDさん、こんばんわ(^^

      ペルソナ4Gの発売日やっと決まったんですねぇ~
      もちろん買いますけど思ってたより値段が高い…

      あと発売時期も5月ぐらいと思ってましたけど
      6月だと春では無くて初夏じゃないの~?(笑)

      確かオンライン機能も確かありましたねー
      救援みたいな?事が出来たと思います。

      ペルソナ待ちで本体買って無い人も周りにいますから
      沢山売れてくれると嬉しいですねヽ(*'▽'*)ノ
    • 2. DD
    • 2012年02月23日 21:36
    • > DDさん、こんばんわ(^^

      こんばんわ。なんかごっつー更新する気が失せてしまってみんゴル三昧でしたがようやくやる気が出てきたのでがんばりますよ。

      > ペルソナ4Gの発売日やっと決まったんですねぇ~
      > もちろん買いますけど思ってたより値段が高い…

      予約も始まりましたよ!
      アトラスの親会社?が以外とやばいらしいですからこの気に信者から一気に搾取する気では?

      > あと発売時期も5月ぐらいと思ってましたけど
      > 6月だと春では無くて初夏じゃないの~?(笑)

      4~6月が春という感じのようです。7~9が夏、10~12が秋っぽいですね。

      > 確かオンライン機能も確かありましたねー
      > 救援みたいな?事が出来たと思います。
      >
      > ペルソナ待ちで本体買って無い人も周りにいますから
      > 沢山売れてくれると嬉しいですねヽ(*'▽'*)ノ

      実なペルソナプレーしたことがないんで初挑戦になります。
      楽しみですなぁ。
スポンサードリンク
記事検索
ソニーストア新着情報
RSS Reader
Subscribe with livedoor Reader
Add to Google
google-site-verification: google02dd7226926f1cea.html
  • ライブドアブログ