アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

人気ブログランキング・にほんブログ村に参加しています。
記事中にブログランキングに関するボタンがあります。
気に入った記事がありましたらボタンを押してくれると幸いです。



Google検索
Twitter


アマゾンサーチ
       
QRコード
QRコード
PSVゲーム天国

プレコミュが大荒れみたいですねぇ~。


ライブエリアで画面を上にフリックするとしたからフレさんのアクティビティ(なにかをDLした、トロフィーをゲットした)などの情報を見ることができます。

これが意外とおもしろいんでちょくちょく利用してますね。

スクショも利用してましたが、Twitterに貼り付けて自慢することもできるのか。なるほど。
こういう使い方もあったのか。




続いてnearの説明動画ですね。
どんなゲームがあるかわからないし、何をすればいいのかなぁ?とお悩みのあなた。
これを見れば今どんなゲームが流行っているのかとかがわかります。
さらに、アイテムなどが送られてくることもあるんですねぇ。
積極的にVITAを持ち出したくなります。




PSPゲームがPSVでもできるのですが、UMDは遊べません。
その場合はUMDパスというものを購入してDL版をDLしてVITAで遊ぶことになります。
詳しくはこちらをどうぞ。
http://jp-playstation.custhelp.com/app/answers/detail/a_id/12371 

自分はサカつくのDL版を持っていたのでプレーしてみましたが、綺麗になるかはゲームによりけりでしょうか。
まあ、PSPよりは綺麗になりますが、引き延ばされているのであらも目立つようになりました。
ただ、画面が大きくなっているのでゴールシーンなどは迫力がアップしてます。
ぷよぷよに関しては別段問題ない綺麗さでしたね。
VITA専用ソフトには劣りますが、激しく劣るというものでもありませんでした。

(追加)



今度はフレンドの増やし方?ですかね。
フレンドはオンラインをやって適当に申し込めば大概大丈夫です。
トロフィーがあるのでどのくらいゲームをする人か、どういうゲームをする人かというのもわかりますしね。
そういうのを参考にフレンド依頼を送ってみましょう。
大概は大丈夫です。
とは言いつつDDは外人さんのは断ってますが・・・。

最後はCMです。



人気ブログランキングへ
スポンサードリンク
記事検索
ソニーストア新着情報
RSS Reader
Subscribe with livedoor Reader
Add to Google
google-site-verification: google02dd7226926f1cea.html
  • ライブドアブログ