アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

人気ブログランキング・にほんブログ村に参加しています。
記事中にブログランキングに関するボタンがあります。
気に入った記事がありましたらボタンを押してくれると幸いです。



Google検索
Twitter


アマゾンサーチ
       
QRコード
QRコード
した前面

サムドラのDVDが欲しくてもらいに行ったらなんか買ってくれないとあげないと言われ、悩んだあげくストラップを買いましたが、これがなかなかいいものなのでご紹介。

PlayStation オフィシャルライセンス商品 PS Vita用クリーナー付ストラップ『クリーナーストラップ(黒)』for PlayStation VitaPlayStation オフィシャルライセンス商品 PS Vita用クリーナー付ストラップ『クリーナーストラップ(黒)』for PlayStation Vita
PlayStation Vita

アイレックス
売り上げランキング : 3322

Amazonで詳しく見る

ストラップはこれですね。
ありがたいことに、ディスプレイをふけるクリーナーがついています。
こいつは楽です。
自宅では液晶ディスプレイクリーニングティッシュを使用していますが、外だと眼鏡ケースからいちいちクロスを出すのが面倒で袖口などでふいていました。
これだとさっとふけるし、ストラップで落下も防げます。
こんなに便利だとは思いもよりませんでした。


ポータブルチャージャーポータブルチャージャー
PlayStation Vita

ソニー・コンピュータエンタテインメント
売り上げランキング : 187

Amazonで詳しく見る
来ましたよ。
スマホにも使えたので良かったです。
これで外に出ても大丈夫。
といってもVITAのUSBケーブル(長いやつ)を持ち歩かなければならないので面倒です。
10センチぐらいのものが欲しいですね。
ということで、巻き取り式のケーブルも予約したのですが、発売日が先になってしまい不便を強いられています。

大きさは有機ELディスプレイの半分ぐらいかな。
厚さはVITAの1.5~2倍ぐらいです。
巾着袋が欲しいですね。
コードなどといっしょに入れておきたいです。

(PS VITA用)巻き取りUSB充電ケーブル(PS VITA用)巻き取りUSB充電ケーブル
PlayStation Vita

クール・クラウン 2012-04-30
売り上げランキング : 566

Amazonで詳しく見る


おまけ。
ふと見つけたのでどうぞ。
お値段はほぼ変わらずですで、性能もほぼ同じなので好みでどうぞという感じでしょうか。

ELECOM モバイルバッテリー PS Vita用 2A出力 2300mAh レッド GM-V01L-2320RDELECOM モバイルバッテリー PS Vita用 2A出力 2300mAh レッド GM-V01L-2320RD
PlayStation Vita

エレコム
売り上げランキング : 2533

Amazonで詳しく見る

人気ブログランキングへ
スポンサードリンク
記事検索
ソニーストア新着情報
RSS Reader
Subscribe with livedoor Reader
Add to Google
google-site-verification: google02dd7226926f1cea.html
  • ライブドアブログ