アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

人気ブログランキング・にほんブログ村に参加しています。
記事中にブログランキングに関するボタンがあります。
気に入った記事がありましたらボタンを押してくれると幸いです。



Google検索
Twitter


アマゾンサーチ
       
QRコード
QRコード
PSPとPSV
今週の興味のあるソフトのコーナーです。
今月は発売本数自体が少ないので興味を持てるゲームも少ないですね。

今週はペルソナ2罰です。

ペルソナ2 罰 特典 ミニサウンドトラックCD付きペルソナ2 罰 特典 ミニサウンドトラックCD付き
Sony PSP

アトラス 2012-05-17
売り上げランキング : 20

Amazonで詳しく見る

2000年にアトラスから発売された同名RPGがPSP用に新生。本作では、シナリオやキャラクターなど、さまざまな要素が追加されている。追加シナリオを手がけるのは、オリジナル版でストーリーを担当した里見直さん。物語は、2011年にPSPでリリースされた『ペルソナ2 罪』の続編となっており、『ペルソナ2 罪』で主人公だった周防達哉が物語のカギを握る重要な人物として、『罰』での主人公・天野舞耶に接触してくる。また、物語の裏側で達哉がどんな戦いを繰り広げていたのか、オリジナル版でも描かれなかった達哉のストーリーが紐解かれる。
今週はこれだけですかね。
続編というところが気になるところですが、元の評価が高いゲームです。
前作を知らなくてもたいていは遊べるのであえて突撃するのもありかと。




スポンサードリンク
記事検索
ソニーストア新着情報
RSS Reader
Subscribe with livedoor Reader
Add to Google
google-site-verification: google02dd7226926f1cea.html
  • ライブドアブログ