アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

人気ブログランキング・にほんブログ村に参加しています。
記事中にブログランキングに関するボタンがあります。
気に入った記事がありましたらボタンを押してくれると幸いです。



Google検索
Twitter


アマゾンサーチ
       
QRコード
QRコード
Nintendo-3DS
今さらのネタですが、3DSLLが7月28日に発売されることになりました。

カラーは下の3色です。

ニンテンドー3DS LL ホワイト (SPR-S-WAAA)ニンテンドー3DS LL ホワイト (SPR-S-WAAA)
Nintendo 3DS

任天堂 2012-07-28
売り上げランキング : 72

Amazonで詳しく見る

ニンテンドー3DS LL レッドXブラック (SPR-S-RKAA)ニンテンドー3DS LL レッドXブラック (SPR-S-RKAA)
Nintendo 3DS

任天堂 2012-07-28
売り上げランキング : 71

Amazonで詳しく見る

ニンテンドー3DS LL シルバーXブラック (SPR-S-VKAA)ニンテンドー3DS LL シルバーXブラック (SPR-S-VKAA)
Nintendo 3DS

任天堂 2012-07-28
売り上げランキング : 75

Amazonで詳しく見る

買うとしたらレッドアンドブラックかなぁ。
今年の初め頃から3DSの新型、大画面で右スラパ搭載がでる!といってきましたが、右スラパ搭載はでなかったようです。
まあ、さすがにそれだと3DSユーザーを切り捨てることになっちゃうのでできなかったというところでしょうか。
ソフトも右スラパ対応非対応両バージョンの設定が必要になりますし、開発するのが面倒そうですし。

3DSLLと言うことで上画面が3DSより90%大きくなったそうです。
3DSLLが発売される!と予想していたときには、大きくなるという中にはもっと画質が綺麗になるという意味も無意識に含んで言っていたのですが、実際にはただ大きくなっただけで解像度に変化はないようです。
当然と言えば当然なんでしょうが、がっかりですな。

ということで、DDは3DSは買わないかな。
今のところものすごくプレーしたいというゲームもないですしね。

ちなみにACアダプターは別売なので、買い忘れのないように。
ACアダプターは3DS、DSi LL、DSiのものを使用できるようです。

(追記)
3DSLLを使用している様子が公開されたようです。

Hands On 3DS XL from Puissance Nintendo on Vimeo.


VITAより上のディスプレイは小さいのですが、思いのほか大きく見えますね。
さらに、もっと粗いかと思ってましたが、そんなこともないようですね。
欲しいソフトがあれば買ってもいいかもと思ってしまった。

スポンサードリンク
記事検索
ソニーストア新着情報
RSS Reader
Subscribe with livedoor Reader
Add to Google
google-site-verification: google02dd7226926f1cea.html
  • ライブドアブログ