アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

人気ブログランキング・にほんブログ村に参加しています。
記事中にブログランキングに関するボタンがあります。
気に入った記事がありましたらボタンを押してくれると幸いです。



Google検索
Twitter


アマゾンサーチ
       
QRコード
QRコード
白VITA

いや~めっきりゲームに対するやる気がなくなってましたが、DIVAfの体験版をプレーしたらまたやる気が出てきましたよ。
ということで、更新再開。
といっても、全然ゲーム情報をゲットしていなかったのでどんなゲームがでるかもわかってません(^0^;)
ということで、ぼちぼちやっていこうかと思っています。

まずは、アーカイブス対応ですね。
これでソフト不足は一気に解消です。



http://www.jp.playstation.com/psvita/archives/ 

あんまりアーカイブスをしないDDですが、ネオアトラス2とボンバーマンは買ってみましたよ。
面白いゲームは今やっても面白いですね。

ネオアトラス2は大航海時代探検家となって空白の世界地図を埋めていくというゲームです。
艦隊を編成し、航海に出し、帰航してきて持ち帰った情報を信じるか否かで地図が埋まっていくゲームですね。
艦隊の編成やら提督を雇ったりするにはお金がかかるので貿易でお金を稼ぎます。
後は宝物を発見したりしてそれを国王に納めることで冒険資金を蓄えるわけです。
なかなか面白いのでお薦めです。
一応、ネットで攻略方などを見てからプレーしてからの方が楽しめるかと。

FF7はプレーしたいところですが、スクエニ価格が・・・。
VITAの解像度に対応させませた!ということで1500円ならプレーしてみるのですが、当時のままのをそのまま持ってきて1500円はなぁ・・・。
とは言いつつたぶん買ってしまうでしょう。
名作と名高いので一度はプレーしておかないと。
有機ELの発色の美しさでどうなる書きたいですね。

サモンナイト2が半額セール(300円)ということで、これも買ってみました。
今までプレーしたことがないゲームですが、SLGということなので楽しみです。

多すぎてどれが面白いのかわからん!という方は、PSストアで配信中のゲームディギン1~29を見てみるといいのではないでしょうか。

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi‐Fiモデル クリスタル・ホワイト (PCH-1000 ZA02)PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi‐Fiモデル クリスタル・ホワイト (PCH-1000 ZA02)
PlayStation Vita

ソニー・コンピュータエンタテインメント
売り上げランキング : 27

Amazonで詳しく見る

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi‐Fiモデル クリスタル・ホワイト (限定版) (PCH-1100 AB02)PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi‐Fiモデル クリスタル・ホワイト (限定版) (PCH-1100 AB02)
PlayStation Vita

ソニー・コンピュータエンタテインメント
売り上げランキング : 150

Amazonで詳しく見る

人気ブログランキングへ
スポンサードリンク
記事検索
ソニーストア新着情報
RSS Reader
Subscribe with livedoor Reader
Add to Google
google-site-verification: google02dd7226926f1cea.html
  • ライブドアブログ