アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

人気ブログランキング・にほんブログ村に参加しています。
記事中にブログランキングに関するボタンがあります。
気に入った記事がありましたらボタンを押してくれると幸いです。



Google検索
Twitter


アマゾンサーチ
       
QRコード
QRコード
GE2ロゴ
昨日のカンファレンスはよかったですな~(PS3は除く)。
PS3ソフトもガンガン発表されればよかったんですが、日本国内では据え置き機終了?と思ってしまうほどなんっもなかったですね。
あっちもこっちも発表すると話題が薄れてしまう?ということでVITA中心にしたのかもしれませんが、ゲーマー的には全機種発表して欲しかったなぁ。

さて、昨日の話題をかっさらったゴッドイーター2ですが、早くもPVが公開されたようです。



最後の方にため攻撃(剣の回りが光ってる状態)を繰り出すと地面から紫のとげがつい出しましたが、あれがブラッド攻撃というものらしいです。
自分好みの攻撃動作を繰り返して行うとブラッドアーツという必殺技に進化するのだとか。
http://www.famitsu.com/news/201209/20021394.html 

現在PSPのGEBをプレー中ですが、PVはやっぱり綺麗ですね。
綺麗だと見やすいのでほんとうれしい限りです。
GEBもだいぶがんばってますけど、やっぱりVITAに最適化されたものにはかないませんなあ。

おまけで、バンナムTVで紹介されたGE2についての動画です。


GEBの面白さは・・・。今のところよくわかっていないので説明できませんのですみません。
防御をすべきか回避をすべきかとかもよくわかってませんし、バレット編集という弾丸にいろいろな効果を付与することができるのですが、それもよくわからない・・・。
初心者向けの攻略サイトを見たいですね。
現状、適当に武器でぶったたいて危なくなったら薬をガンガン使って乗り切るという何ともスタイリッシュではないプレーが続いております。
どうすればいいんだ。

GOD EATER BURST (ゴッドイーター バースト) PSP the BestGOD EATER BURST (ゴッドイーター バースト) PSP the Best
Sony PSP

バンダイナムコゲームス
売り上げランキング : 186

Amazonで詳しく見る

人気ブログランキングへ
スポンサードリンク
記事検索
ソニーストア新着情報
RSS Reader
Subscribe with livedoor Reader
Add to Google
google-site-verification: google02dd7226926f1cea.html
  • ライブドアブログ