アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

人気ブログランキング・にほんブログ村に参加しています。
記事中にブログランキングに関するボタンがあります。
気に入った記事がありましたらボタンを押してくれると幸いです。



Google検索
Twitter


アマゾンサーチ
       
QRコード
QRコード
サモナイ4ロゴ

サモンナイトシリーズはSRPGシリーズです。
新作5が鋭意制作中ですが、リメイク版サモンナイト4が11月15日に発売されるということでPVが公開です。



2を途中までプレーしましたが、ストーリーは普通かな?
なんでそういう考えに?と不思議に思うこともありますが、めちゃくちゃダメというわけでもないですし。
SRPGの自分の中での比較対象がタクティクスオウガやフロントミッションなので、その辺は厳しくなるかもしれません。

システムはサモナイ2の場合ですが、おかしなところなどはないので、サモンナイト4にも期待できるのではないでしょうか。

最近SRPGが少ないので、この手のジャンルが好きな方はプレーしてみるのはいかがでしょうか。
サモナイ2をプレーした限りでは問題なく楽しめるゲームではないかと思われます。
2をプレーしてみてサモナイ5がでたらプレーしてみようかなと思えるできでした。

サモナイ5が新作で登場予定で、さらに6?VITAか?と思ったら、ソーシャルですか・・・。
ボタンポチポチ押してるだけのゲームはやる気にならないんだよなぁ・・・。

サモナイ3のリメイク版は10月4日発売です。

サモンナイト4 (初回封入特典:プロダクトコード同梱)サモンナイト4 (初回封入特典:プロダクトコード同梱)
Sony PSP

バンダイナムコゲームス 2012-11-15
売り上げランキング : 44

Amazonで詳しく見る

サモンナイト3 (初回封入特典:プロダクトコード同梱)サモンナイト3 (初回封入特典:プロダクトコード同梱)
Sony PSP

バンダイナムコゲームス 2012-10-04
売り上げランキング : 13

Amazonで詳しく見る

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログ PSPへ
スポンサードリンク
記事検索
ソニーストア新着情報
RSS Reader
Subscribe with livedoor Reader
Add to Google
google-site-verification: google02dd7226926f1cea.html
  • ライブドアブログ