アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

人気ブログランキング・にほんブログ村に参加しています。
記事中にブログランキングに関するボタンがあります。
気に入った記事がありましたらボタンを押してくれると幸いです。



Google検索
Twitter


アマゾンサーチ
       
QRコード
QRコード
テイルズオブハーツRロゴ
テイルズオブハーツRは来年春発売だそうですね。
音沙汰がなく発売されるか心配でしたが、無事発売だそうです。
VITAが全然普及しないから発売されなくなるのではと心配でしたよ。

さて、人物紹介動画が公開です。







少年シングは、少女コハクの感情の源『スピリア』を誤って壊してしまう。
心を失ってしまったコハクを救うため、シングは感情の欠片を探す旅に出る。

― 遥かに散った 君の心を 君とみつける ―

一番上の人はハーツRから操作可能になったキャラのようです。

ハーツの評判は上々なのでプレーしようかなと思ってましたが、やっぱりいいかなぁ・・・。
据え置きで上等な(見た目)テイルズができるのにわざわざやらなくてもいいかなとは思ってしまいますね。

VITAが売れない問題だと思うんですけど、据え置きと同じや、PSPと同じもんがあるのにわざわざVITAを買うとは思えませんしねぇ。

もうちょっと様子見かな+やりたいソフトがなかったら買うかも。

テイルズ オブ イノセンス Rテイルズ オブ イノセンス R
PlayStation Vita

バンダイナムコゲームス
売り上げランキング : 951

Amazonで詳しく見る

人気ブログランキングへ
スポンサードリンク
記事検索
ソニーストア新着情報
RSS Reader
Subscribe with livedoor Reader
Add to Google
google-site-verification: google02dd7226926f1cea.html
  • ライブドアブログ