3DSソフト、ドクターロートレックと忘却の騎士団のPVです。
このゲームはレイトン教授をぱくいやいやオマージュしたゲームであります(・∀・)
公式サイトがリニューアルオープンしたようですね。
こういうゲームはPSPだとタッチペンがないぶん操作しづらそうな感じもしますので、DS系で発売されるというのはいいかもしれません。
Moveだと精度が高いのでPS3+Moveでも発売してくれるといいですね。
いつも思うのですが、こういうゲームは何歳ぐらいを対象にしたパズルなのでしょうか。
8歳ぐらい対象のパズルを20歳の人がプレーしても面白くないでしょうし、かといってその逆もしかりです。
願わくば対象年齢を書いて欲しいですね。


このゲームはレイトン教授をぱくいやいやオマージュしたゲームであります(・∀・)
公式サイトがリニューアルオープンしたようですね。
こういうゲームはPSPだとタッチペンがないぶん操作しづらそうな感じもしますので、DS系で発売されるというのはいいかもしれません。
Moveだと精度が高いのでPS3+Moveでも発売してくれるといいですね。
いつも思うのですが、こういうゲームは何歳ぐらいを対象にしたパズルなのでしょうか。
8歳ぐらい対象のパズルを20歳の人がプレーしても面白くないでしょうし、かといってその逆もしかりです。
願わくば対象年齢を書いて欲しいですね。
![]() | ドクターロートレックと忘却の騎士団 Nintendo 3DS コナミデジタルエンタテインメント 2011-07-07 売り上げランキング : 883 Amazonで詳しく見る |




















